2017-06-19 21:36 [Mon]

Fallout 3 冒険中4

    » ゲーム
    Steamで売っているコレ。

    Fallout 3: Game of the Year Edition
    http://store.steampowered.com/app/22370/


    クレイジーガール、オッサン(女性)を使って、
    MODの動作確認&冒険をちょこちょこ進めている。
    真面目にプレイしているとは言い難いので、
    早く納得がいくキャラクリをして、しっかりとプレイしたい。

    オッサン(女性)のクレイジーさがエスカレートした。
    街の住人であろうとも、容赦なく射殺している。
    いきなり殺すのではなく、盗みがバレて攻撃してきた時のみだ。
    平和的に取り戻すのではなく、相手も殺しに来ているのだ、
    殺したって良いだろう。そんな逆切れ的な発想。

    既に名前有りのNPCを何人も手にかけてしまった。
    ステータス画面で確認すると、悪の権力者になっていた。
    チョイ悪じゃ済まないレベルだ。

    そんな中、ひょんな事からメガトンの闇を知ってしまう。
    とある名前有りNPCが、盗みに対して暴力的な解決をしてきたので、
    殺してやったのだ。その名前有りNPCが所持していた端末に衝撃の事が!
    メガトンの住人は、変人ばかりだけど、
    良い人たちだと思っていたので、衝撃が大きかった。

    セーブデータを分けて、メガトン爆破のイベントも確認。
    やばい、オッサン(女性)以上に、この世界はクレイジーだ。
    元々、テンペニータワーの奴らも、いけ好かない奴らだとは思っていた。
    まさか、こんな奴らだったとは……。

    わりと絶望ばかりで驚いている。この先、いったいどうなるのだ?
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
UNIQLO
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring
      
Flashリバーシ
    サクサク進む快感!
amazon
UNIQLO