2010-01-01 15:57 [Fri]

2010年あけおめことよろ!

    » 更新情報
    平成22年になりました。
    今年も『戦うお正月』観ています。
    お年玉貰えません><

    去年は初めてばかりの年でした。
    今年も初めてばかりの年になるのかな。
    とにかく人生歩んでみます。


     
     
     
    ずっと悩んでいたブログのカスタマイズが解決しました。
    以前はサイドカラムの下にカーソルを持っていくと、
    『I』←こんな形のテキストタイプになってしまっていました。
    しかし今は見事、デフォタイプにする事ができました。

    原因はInternet Explorerの既存バグ(?)。
    background-colorを指定してあげると解決しました。
    (ブログが重ければ教えて下さい)

    とにかくこれで完成です!
    あとは気が向いたらボチボチ追加するぐらいです。
    タグの整理をしたら、サイトマップなどを登録して
    Yahoo!で検索しても出てくるようにします。

    カスタマイズ合戦、長かった……。
    これからは、ぼちぼち人を呼び込みますよ(´∀`)

     

あけおめことよろ~!

    あっという間の一年でした!今年も初めての年になるでしょう。

    人を呼ぶのか。頑張って人気サイトになって下さい!

あけおめー

    人を呼ぶって言う言い方、よく考えると何か変な気がしてきたw
    助けを呼ぶみたいだw

    まぁこんな暗いブログ読む人少ないだろうけどな。
    とりあえずボチボチやってみるよ


    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring