2017-05-16 22:24 [Tue]

大きい虫は勘弁して欲しい

    » 日記
    親指よりも少し小さいぐらいの大きさの蚊が居たんだが……。
    こわい!!

    かなり大きかったぞ。
    窓を開けていたら、近くまで飛んできたので、すぐさま窓を閉めた。
    部屋の中に入られていたら、慌てて部屋を飛び出したと思う。
    そして、殺虫剤をばら撒く。

    人間を最も多く殺している生き物は「蚊」だと言う。
    奴らは強力な病原菌を持っていたりする。

    もう3年前になるのか、東京の公園でデング熱を発症させる蚊が飛んでいた。
    蚊が人を殺すと言っても、日本には関係の無い話だと思っていた。
    しかし、この東京でのデング熱事件を知ってからは、蚊が怖くなった。
    刺されて、血を吸われて、痒い。そんな優しい蚊だけではない。

    窓の柵部分には、クモさんが巣を作って待機していたのに、
    いつの間にか居なくなってしまった。クモの巣バリヤーが……orz

    大きい蚊を見て、気持ち悪さと共に、病気への恐怖を感じた。
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
UNIQLO
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring
      
Flashリバーシ
    サクサク進む快感!
amazon
UNIQLO