2017-05-15 23:12 [Mon]

面白くて便利な超能力をくれ

    » 日記
    あー、超能力に目覚めないかなー。
    2日連続で頭が痛い。

    あまりに痛くて何も出来ない程ではない。
    少し痛かったり、そこそこ痛かったりが、ずっと続いている。

    バッファリンの優しさが効かない。
    巨乳な女の子に「ぱふぱふ」されたら治るかも?
    いやあああー、今だけは「ぱふぱふ」も鬱陶しいだけかもしれない。
    男女関係なく、頭を撫でられる優しさも、頭痛が悪化しそうでちょっと怖い。
    今の私に、どんな優しさが欠けているというのだ。

    メガネを外して、ベッドで仰向けに寝ていると、痛みが和らぐ感じがする。
    やはり、これは運動不足なのだろうか。

    パソコンや、iPadの画面の明かりにやられている?
    もしくは座る姿勢の問題?

    頭痛と共に、ヤル気や集中力も削られていて辛い。明日には治っていて欲しい。
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring