2017-04-26 20:15 [Wed]

マジでヤリたい放題だな、猿かよ(泣)

    » 日記
    笑いごとじゃないと思うけど、「不倫相手と挙式」というニュースでワロタ。
    「支えてくれた妻と子供に感謝している」と言う。
    だが、不倫相手とハワイで挙式をあげる。しかも、謝罪して済まそうとする。
    なんだこれ!?
    一夫多妻になろうとしているのかな。

    しかも、恐ろしい事に「不倫相手と結婚式」で検索すると、
    私がニュースで知った議員の話以外にも、たくさんの話題が出てくる。
    なんだろう、一夫多妻は裏では当たり前の行為なのかな?
    というか、むしろ裏でも無いのかな。一部では当たり前の行為??
    (疑似結婚式とか、模擬結婚式とか、不倫中毒って何!?!?)

    具体名を書くと問題になるかもしれないから、書かないけど、
    私の中では一夫多妻と言えば、Mアナウンサー。
    仕事だから仕方がない面もあるけど、未だに芸能人や女優さんの、
    不倫問題について話をしているのを見かけると、
    「どの口が言うか」と思い、好きになれない。
    私はテレビで深々と頭を下げて、謝罪を述べていた姿を忘れない。
    真偽は不明だが、ネット情報では未だに一夫多妻状態みたいだしね。

    世の中は、分からない事だらけだ。
    晩婚化だの、未婚率の上昇だの、色々な問題がある一方で、
    一人の男性が複数の女性と結婚状態にあったりもする。

    ちゃんと少子化対策に貢献しろよ!!
    「俺一人じゃ面倒みきれねぇー」とか言って、
    多くの女性を一人で縛れるだけ縛るのはナシな!
    女性側から、「責任とれ」とか言われないのかが不思議だ。

    重婚は違法だけど、判断ラインが難しい。
    相手が配偶者の存在を知っていたか、どうかなんて、他人が判断できない。
    殺人やら、泥棒やらと違って、確実な証拠がない。
    嘘をつくか、真実を言うか、全てが当事者の自由だ。
    (詳しい話は各自で調べて欲しい。私も専門家ではない、Wikipedia情報だ)

    重婚
    https://ja.wikipedia.org/wiki/重婚

    ハーレムと言えば、私の中ではラノベ主人公だった。
    だけど現実には、意外にも多くのハーレムが存在するのかもしれない。
    そして世の中のヤリチン野郎共にとっては、簡単な話なのかもしれない。

    ナヨナヨしい草食系男子に用は無い。
    ヤリチン野郎共が食い散らかして、これからの帝国を築いていくのだ。
    その他の男性は、女性に妥協して貰って、結婚してね。
    一人の女性と結婚して、そして毒殺されてね。
    「夫ウザい、死ね」とか検索されてね。

    私の心の中が暗黒面に満ち溢れていく……!シスになれそう。
    いつだって愛が引き金だ。愛は素晴らしくて、恐ろしい。アナキーン!
    騙し、騙され、食って捨てる。人間の理性って一体なんなんだ!暗黒卿め!

    現実のハーレムが凄く生々しい。私の想像だけどさ。知りたくない。知らない!
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    10 | 2021/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring