2017-03-14 21:50 [Tue]

WD キザなラブストーリー

    » 日記
    今日はホワイトデーだったんスか!?
    祝日以外の、そんなイベントの日は無視する。
    今日も私は相変わらず平常運転。

    いや、そもそもさ、チョコ貰ってないからね?
    1個も貰って無いよ?母親からも貰ってないよ。
    母親からはバレンタインデーにケーキを買って貰ったけどさ。
    私からのお返しは無いぜ!ホワイトデーとか忘れていたぜ!!

    バレンタインのお返しという意味の他に、
    チョコを貰っていないけど、ホワイトデーにプレゼントするのもアリらしい。
    ……うーん、いずれにせよ、プレゼントする人がいない。
    どちらにしても、縁のないイベントだ。

    朝のニュースで聞いた話では、最近は男性にプレゼントせずに、
    女性間だけのやり取りになっている事も多いそうだ。
    やっぱり、縁のないイベントだ。
    チョコなんて、一生貰えそうにないぜ!

    わがまま睡眠
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-728.html

    私は、バレンタインデーに上リンクのような記事を書くヤツだぜ。
    ああ、わがままボデーの彼女に、わがままを聞いて貰いたい。
    「チョコください」と言う、わがまま。



    何故、突然ホワイトデー云々の記事を書いたかと言うと、
    外が騒がしかったからだ。バンバンバンと、何の音かと思った。
    正体はこれ。

    札幌雪花火2017
    http://www.sapporo-snow-hanabi.com/

    大倉山ジャンプ競技場で花火大会をやっていたのだ。
    20時からの30分間、大小様々な花火が打ち上がっていた。
    3km以上離れている私の部屋の窓からでも見えた。
    山の頂上から打ち上げているというのだから、相当高くまで上がったのだろう。

    休日ではなく、ホワイトデーの夜に開催する所が重要。
    今回が初の試みという事で、女性へのサプライズなお返しに最適だ。

    会場に行くと花火大会と言うのが分かってしまうので、
    ビルの上の方の階にある、窓が大きめのレストランへ行く。
    ホワイトデーのお返しと言う事で食事に誘う。
    彼女は「お返しが食事だなんて、ありきたりだなぁ」と残念な気持ちになる。
    夜景が見えるレストランでの優雅なディナー。
    すると彼氏が突然、時計を見ながらカウントダウンを始める。3・2・1・0……!
    そこへ、20時スタートの花火が見えて、彼女がトキメク。
    「わぁお、これを狙っていたのね?」という彼女に、そっと○○を渡す。
    ぎゃああああああああああああああああ

    つまりイチャコラしているに違いないのだ。
    打ち上がって爆ぜろ!

    まだ知名度が低いはずなので、再来年ぐらいまでは使えそうな手だ。
    へへへ、待っていろよ、わがままボデーの彼女よ^q^
    特に彼女を探す予定が無いので、見つからないし、やらないけどな!

    一体何人のプレイボーイ、キザヤローが美女を落としたのか。
    何人の美女が落ちてしまったのか。ああああああああああああああああ

    採算が取れているのか心配だ。
    会場に行くのは成立しているカポーだろう。
    ちょっと遠くからロマンチックに演出しようとするのは、
    カポーになる前の人たちか、ゴールインしようとしているカポーか。
    回が進んで知名度が上がれば、会場に子供連れも行きそうではある。
    部屋から見るだけでも綺麗だったので、是非とも頑張って続けて欲しい。

    会場で流れている音楽を、FMラジオでも聞く事が出来たようだ。
    ラジオを聞きながら花火を見て、せめて雰囲気だけでも味わいたかった。

    20170314.jpg

    ……モノクロな記録は、これからも続いていく。
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring