2017-03-05 23:54 [Sun]

出来事には偏りがある気がする

    » 日記
    昨日と同じ話。今日もキツかった。

    何かすると、ハプニングが必ず付く
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-745.html

    > 帰宅後、すぐに寝たのだが、1時間ぐらいしか寝れなかった。
    昨日は夜にちゃんと寝た。
    30分寝ては起き、を繰り返していたけどな!!
    「あ、まだ夜だ、寝よ」
    と、大体30分間隔で寝る起きるを繰り返していた。
    原因は、「絶対に9時前に起きろ」というセリフを何度も言われたため。
    早く起きるように、身構えるような形で寝ていた。

    合計で何時間寝たのか良く分からないけど、体が休まらないよ……。

    それだけならまだしも、用事が済んで帰ってきた後もだ。
    朝に出かけて、昼過ぎに帰宅したので、夜まで寝ようと思ったら、、、
    また「早く起きろ」と何度も言われて、昼寝を妨害される。

    今度は1時間ぐらい寝たと思う。
    起こされては寝るのを何度も繰り返した。やっぱり体が休まった気がしない。

    完全に両親に束縛された1日だ。
    なんなの?束縛が激しい彼女なの!?
    四六時中、泣き止まない赤ちゃんなの!?

    両親が寝た今の時間が、かなり自由を感じる。
    今こそ寝るべきなのだけど、今度は寝られない。あああああー!!

    一人暮らししようとすると、何だかんだ引きとめてくる。
    もう諦めて、大人しく束縛される生活を続けている。
    親孝行になれば良いと考えているが、こんな私はドMかな?ぶひひいh-


    > 何かイベントがあると、色々とハプニングが重なるのは運命なのだろうか。
    今週は飲みに行く、来週は屋根の雪下ろし、再来週は両親との付き合い。
    こんな感じの配分が良い。せめて1日おきぐらいにして欲しい。
    何故、連続して色々と、予定に無い事が発生するのか。
    普段の日は特に何もなく、わりと自由なのに、重なる時は凄く重なる。
    3月3日からの一連の出来事以外にも、最近は特に活動が極端に感じる。

    3ヶ月ぶりに酒を飲んだ後、2日ぐらいほぼ寝ないで活動した。厳しい。寝たい。
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring