2016-06-24 03:01 [Fri]

Steam サマーセール2016はじまた

    » ゲーム
    セールが来た!セールが来たぞおおおお!!!
    なーんかストアに繋がり辛いなぁーっと思ったら
    セールだった!!!

    しかも割と安くね?今回は中々良いセールなのでは?
    まだ分からないけど、パッと見は良さそうだぞ。

    200以上あるウィッシュリストのほぼ全てが値引きされている。
    凄い!キタゾ、キタゾー!!
    これがSteamセールじゃあああ!!!
    さんきゅゲイブ

    開始時間はいつだったのだろうか?
    とりあえず2016/06/24 2時半頃にはセール画面に切り替わっていたぞ。
    月末という噂を聞いた気がしたが、まさか今日だったとは!
    眠れない日々が続くなー。
    てか、ストア重すぎるヤバシ。

    今回は趣向を凝らしたイベントが特に無いようだ。
    クリックゲームやろーよーー。
    またディスカバリーキューの探索でカードがドロップするだけだ。
    アクセス凄すぎて、ストアに繋がらない。

    記事を書きつつ、Steamをイジイジ。
    特に推敲しないで、この記事を上げっぞ。うっほ。
    私の内なる気持ちの盛り上がりを、素直にさらけ出す。

    なんか値付けミスがあったのか、
    単純にみんな興奮しているのか、ストアが重い。
    サーバー強化マジ頼む。

    いったん冷静になろう。
    海馬社長も言っている
    れれれれれ冷静になれ


    --↓-- 追記: 2016/06/24 4:30 --↓--
    大分、ストアが軽くなった。
    まだ、たまにエラーになるけど、まったく繋がらないわけじゃない。
    改めて冷静になって、ウィッシュリストを確認したけど、
    欲しい物上位にあるゲームは、だいたい値引き率が悪い。
    そんなに新しいゲームというわけじゃないのだがな。

    ドラクエヒーローズ1に至っては、値引き無し!
    マージかよ。2が発売されているというのに。
    この後、追加で値引きが来るのだろうか?来てもあまり期待できない。
    今回のセールでちょっと狙っていただけに残念。

    70%の値引きがあっても、4桁を維持している大作ゲームもある。
    これはもうどうしようもない。
    価格変更が起きるまで待つか、欲しい時に買うかだ。

    さすがにウィッシュリストが200以上も溜まってしまったので、
    中には「もう買っても良いだろ……」というレベルの値段のゲームもある。
    またSteam積みゲーが増えそうな予感がする。

    ディスカバリーキューの探索は、もう少しストアが安定してから
    やろうかと思う。2時間経って、落ち着いたとはいえ、
    まだエラーになるからね。

    Steamサーバーが吹っ飛んだら、どうなるのだろうか?
    さすがにバックアップぐらいは取っているか。
    最近のSteam人口増加に耐えきれずに、サーバーが突然死するかもな。
    --↑-- 追記ここまで --↑--
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring