2023-11-13 23:42 [Mon]

アニメも漫画も良い、凄い作品だぜ12

    » 日記
    頭がいっぱいになりつつある。

    実はスパイファミリーにハマっているのだ。
    現在は3期(シーズン2)がテレビで放送中。

    アニメも漫画も良い、凄い作品だぜ11
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3232.html

    来週に期待かな。来週からは電子書籍の試し読み範囲外。知らない話だ。

    6話目。前回に引き続き、豪華客船の話。
    ようやく面白くなってきたな。

    今回の話で一番印象に残ったのは、部長さんのヤバさ。
    さすがはガーデンの部長さんと言ったところか。
    普段とは違う、キレッキレの裏の顔がやべえ。

    戦闘能力がどれ程なのかは、未だに未知数。スカウター持ってこい。
    やっぱりヨルさんと同じか、ヨルさん以上に強いのかね。
    とりあえずスマートな身のこなしを披露していたな。
    ヨルさんとは違って、頭もキレる様子。厄介そうなヤツだぜ。キレッキレ!

    付け狙っている殺し屋集団は、それほど強くない?
    今までに登場したスパイファミリーの敵の中では、それなりにヤバそうな連中だが、
    これといった活躍が無いな。ガーデンの部長とヨルさんが強過ぎるだけなのか。
    黄昏でも何とか出来そうな感じにも見える。

    付けてたヤツと、銃撃したヤツは雑魚だとして、毒針と鎖鎌は凄そう。
    これからの活躍に期待だな。

    ガーデンがどれぐらいの事態を想定していたのか。
    敵の強さはさておき、かなりの人数が居る模様。
    ガーデン側は部長とヨルさんだけ。もっと人員を投入しても良さそうだったな。
    あと2、3人ガーデンの人間が居たら、敵の殲滅要員に出来ただろうに。
    現状は護衛で手一杯に見える。2人はギリギリの人数だろう。

    あとは、ロッティが可哀そうだった(笑)
    あの神経質っぷりはスパイだからなのか。めっちゃ疲れそうな生活だ。
    久しぶりのヨルさん抜き、ロイドとアーニャのコンビも良いものだ。
    ロイドとアーニャの2人が良かったから、一気にハマったようなものだしな。

    あぁ、もちろんヨルさんも好きだよ。
    声がね……いいよね……。いつもニコニコだしね。
    そんなヨルさんも、今回は随分と気を張っていた。護衛任務は初めて?
    殺さずに対処する方法もあるようだし、芸達者だな。ボタン返してね。

    今回は良い所で終わっていたな。憎たらしい。早く見せろ。
    ゴブスレも毎回、良い所で終わっているが、最近のアニメってそうなの?
    は、早く!憎さのあまり暗黒面に堕ちてしまう!!

    ロイドとアーニャにとっても大きな存在になりつつあったヨルさん。次回も楽しみだ
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring