2023-08-26 23:59 [Sat]

汗ダラダラ状態で見せつけられた現実

    » 日記
    暑さでぶっ倒れそう。

    北海道 札幌で今年3回目の猛暑日に(気象予報士 蝦名 生也 2023年08月26日) - 日本気象協会 tenki.jp
    https://tenki.jp/forecaster/seiyaebina/2023/08/26/24943.html

    今日(26日)も北海道は広く晴れて気温が上がりました。札幌では今年3回目の猛暑日となり、その他、網走でも今年初の猛暑日を観測しました。明日(27日)は日中を中心に広く雨が降る見込みです。日中の気温は下がりますが、雨の影響でじめじめとした感じになるでしょう。

    今日の天気予報を見ていないのだが、上リンク先によると、
    札幌の気温は35.6度あったらしい。今年三回目の猛暑日だってさ。

    いやぁ、暑いッスね。暑くて嫌だったけど、今日は外に出たよ。
    汗ダラダラだよ。疲労感が半端ない。倒れそう。
    しかも、やり残しがあって素直に寝落ち出来ずに、今は寝不足状態。
    明日は一日休みで良いよな……。

    少し用事を済ませたのと、ついでに昼飯はマクドナルド!
    クーポンが明日までだったから、使ったのだ。
    思い切って外に出て良かったかな。

    チーズロコモコ | メニュー情報 | マクドナルド公式
    https://www.mcdonalds.co.jp/products/6600/

    ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした一品です。

    ※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。
    ※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。

    いつまでなのかは不明だが、期間限定品のため、そのうちリンク切れになると思う。
    ちょっと贅沢なチーズバーガーって感じだったな。
    写真とは違って、目玉焼きに厚みが無い。
    パンで挟む都合上、潰れていたかな?

    どう考えても疲れてしまって寝落ち9
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3131.html

    ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ。
    写真はイメージです。実物とは異なる可能性があります。
    マジでちょっと違ったが、パンで挟む都合上、潰れてしまうのは仕方が無いね。
    味の方はそこそこだった。ボリューミーで食べ応えがあった。

    個人的には前回のハラペーニョよりも好き。
    チーズバーガーが好きなら、素直に美味しく頂けると思うね。
    目玉焼き分なのか、値段が高めになっているのが唯一の欠点かな。


    土曜日だけあって、お店の中が凄く混んでいた。
    人がたくさん居て、オラおでれぇたぞぉ。
    夏なので薄着の女の子も居て、オラわくわくしたぞ。
    ちゃんと周りを見れば、スタイルの良い美女って居るんだなってね。

    そして、落ち込んだorz
    うひょーって気持ちと暑さで、頭を沸騰させてノー天気に過ごせれば良かった。
    いつものネガティブ発動と言うよりも、現実を見てしまった感じだ。

    私よりも明らかに若いパパとママ。若いカップル。
    連れ歩いている小学校低学年ぐらいの子供。
    高校卒業したばかりにしか見えない若いママさん。
    あれ?私はいったい……?

    きっと私の同級生も、結婚したり何だりしているのだろうと思うと、嫌になった。
    つくづく私は死んでいるなと。
    社会人になって自分の時間や、趣味が楽しめなくなって、死んだ自覚があった。
    おそらく私はもっと前の、高校生辺りから死んでいたのだろう。
    いや、更に前の段階で私は死んでいたのか?

    画面に向かってニヤニヤしているうちに、
    私の人生は停滞して、手遅れになった感がある。マジで悲しくなった。
    このまま私は死にゆくのだろうか……。

    無彩色な人生を記録するブログ。まだまだ続きそうです!!
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    01 | 2024/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring