2022-04-22 20:55 [Fri]

久しぶりの外出、外の様子がおかしい3

    » 日記
    どっ疲れ。

    今日はもう駄目だ。何も出来ない。明日は特に何もない予定。
    毎年の恒例になりつつある父の仕事の手伝いに行ってきた。
    今回はいつもと違う対応を求められて、例外的な仕事をした。
    本来ならば2日で終わる仕事が、まさかの3日目……。
    正直いつもの2日連続の作業よりもキツイ。疲れて眠たい。なるべく早く寝る。

    冬の次は夏!春はしばらく中止なのか3
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2667.html

    今年初めて夏日になった日に、桜がやってきたわけだ。

    昨日、北海道で今年初めての夏日になった。
    今日もなかなか暑かったらしく、札幌の気温は21度になっていた。
    連日暑さが続いている。私の身体が融けてしまうぜ。

    今日、山の上の方まで行ったのだが、まさかの雪が残っていたぜ。
    同じ札幌だぞ。20度を超える日が連続しているぞ。
    なかなかしぶとい。そこそこの雪が残っていた。
    「日陰+雪捨て場にして雪山を作っていた+山の上」
    それにしても、融けそうなものだ。

    久しぶりの外出、外の様子がおかしい2
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2661.html

    さすがに山の上の方には、少しだけ雪が残っていた。
    しかし、あの程度の雪ならば、今週中には融けるだろうな。
    今月中には絶対に融ける(当たり前か)。

    予想は外れた!
    ほぼ1週間が経過しているが、未だに雪が残っていた。
    だが予言しておこう。今月中には絶対に融ける(フラグ)。

    一応、今日で仕事をやり終えたので、もう確認する術が無い。
    同じ道を通るのは来年の予定。
    どうなっていくのか確認できないのは残念だね。
    かと言って、毎週のように山の上の方まで確認に行きたくないよ。
    不要不急の外出だよ。

    いやー、疲れた。体力が残っていない。
    筋肉痛とかは無さそうだけど、動けない感じだ。
    仕事の終盤戦の段階で既にへばっていた。もう無理ぃ。

    室温がまだ27度もあって暑いせいなのか、眠気があまり無い。
    相変わらず窓を開けているのに、室温が全然下がらない。暑い。

    しかし油断していると寝落ちするかもしれない。素直に寝よう
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2022/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring