2022-01-29 23:59 [Sat]
最先端の流行を追え!負けるな札幌15
» 日記
思っていたよりも早く記録を更新した。8万人超え記念。【速報】新型コロナ 全国の感染者2日連続8万人超える 16道府県で過去最多(午後5時30分時点)
https://www.fnn.jp/articles/-/307080
もう辞めよおぉ?連日記録を更新し過ぎだよお。FNNのまとめによると、午後5時半時点で、全国で新型コロナウイルスに感染しているのが確認されたのは、8万人112人にのぼった。1日の全国の感染者数として、2日連続で8万人を上回った。
10万人になるまで無視しようかな。今の勢いなら行くでしょ。
何処まで伸び続けるのか。15万、20万ぐらい?止まらないなー。
しかも昨日の時点で8万人になっていたらしいな。
夕飯を食べながらニュースを見ていたはずなのに、知らなかったわ。
散々しつこいぐらい新型コロナの情報が出回っていても、
まさかの見逃しだ。アイヌの民芸品の話しか記憶にない。
道内コロナ感染者、初の3千人超 札幌1632人、旭川は初の3桁:北海道新聞 どうしん電子版
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/639292
今日(1月29日)の北海道の感染者数は3,002人。道などは29日、新型コロナウイルスに感染した1人が死亡し、新たに計3002人が感染したと発表した。日別の感染者数が3千人を超えたのは初めて。札幌市、旭川市、道発表分でそれぞれ最多を更新し、オミクロン株による感染「第6波」が全道で拡大を続けている。
北海道も負けていない。初の3千人台だ!
もう辞めよおぉ?連日記録を更新し過ぎだよお。
いよいよ私自身も危ない気がしてくる。
無敵の妹が自粛知らずで、ずっと遊び回っているからな。
でも日本人としては妹の方が正しい行動なのかもしれない。
健康よりも経済。命よりも金。
金が全てだ。そして選挙でも支持されている。嫌過ぎる。
難しい問題ではあるけど、半端な事をして長引かせていないかとも思う。
もうどうしようもない。
最先端の流行を追え!負けるな札幌11
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2577.html
最先端の流行を追え!負けるな札幌12オミクロンが最終的に達成した感染者数分の金を給付してくれ。とりあえず5万な
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2580.html
私が勝手に言っているだけだけど、頼むわ。これ頼むわ。
先手と言うのならば、政治家先生のポケットマネーや財産で罰金を支払ってくれや。
どうも仕事をサボっているようにしか見えない。真剣味が感じられない。
感染者数に応じて給付されるのなら、新型コロナの情報を楽しめそうだ。
現状はボケ老人のように、同じ事を繰り返し言っているだけだ。面白くないよ。
命よりも金なのだから、生き残った人に配っておけよ。
サイフの中身が無ければ、経済を回そうにも回せないぞ。
とにかく1万追加して、8万な。国外逃亡せずに、責任とれよ
- 関連記事