2021-12-22 21:57 [Wed]

泣かせるビーフをなめんなよ、モー

    » 日記
    こいつは駄目だ。

    伊達じゃなく凄い!

    商品一覧 | 山芳製菓株式会社
    https://www.8044.jp/item/

    公式ホームページの商品一覧には載っていなかった。
    黒歴史?コンビニ限定だから?販売が終わった?謎である。
    パッケデザインは目立っているし良いと思う。私は好き。

    私は辛い食べ物でもイケル方だと思っている。
    あまりに辛すぎたら駄目だけど、常識の範囲内であれば大丈夫。
    激辛!と銘打っている商品は、ほとんどが常識の範囲内だった。
    確かに辛いけど食べられる。

    テレビでよくやる激辛料理は無理そう。
    ゴルゴ松本やレッド吉田が食べている料理は異常。


    ハバネロのお菓子とかもあるよね。あまり辛かった記憶が無い。
    ビビらせるだけビビらせて「あぁ、常識の範囲内だな」ってね。

    すごい!!わさビーフ は、ちょっとおかしい。お菓子だけに。

    泣かされた。辛い食べ物で泣いたのは初めてだ。
    変な汗が出てくる事はあったけど、泣いてしまう程の辛さだとは思わなかった。
    すごい!!わさビーフを食べる直前に、チョコレートを食べていて、
    舌が甘いモードになっていたせいもあるかもしれない。辛さを舐め切っていた。

    辛いのが好きな人はチャレンジしてみると良いよ。まだ売っているのかは不明。
    私は11月の終わり頃に購入して、最近食べた。
    まだ売っていたら再チャレンジしようと思う。今度は舌を甘いモードにしないぞ。
    いやでも、私はポテチとコーラをセットにするからな。
    コーラとのコンボ攻撃がくるかもしれない。

    とにかく「通常とは違う辛さ」の宣伝文句に偽りは無さそうだ。
    最初から最後まで、舌が辛さにずっと慣れなかった。
    西洋わさびって、こんなにも違うのか。

    泣けるシーンで爆笑したり無表情だったりするアナタ。たまには泣いた方が良い
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2022/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring