2021-10-31 21:21 [Sun]

無茶だった、身体が言う事を聞かねぇ

    » 日記
    コーヒー3杯マン。カフェイン全開パワー!ぐひひ、うめえ。

    将来がとても心配、助けて出木杉くん
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2491.html

    徹夜の頭だと無理ゲー。まったく書けなくてワロタ。

    明日が投票日かー。疲れてクラクラしつつ、久しぶりに外出しようと思う

    投票に行ってきた。やっぱり疲れてグダグダだった。
    今日に限って、急に外仕事が入ってしまったからな。
    仕事を終えた後、少し休憩して投票所へ。
    10分以上歩くのが久しぶり過ぎる。不健康過ぎる。

    ちょっとした都合で、2日連続で寝不足状態。
    昨日はコーヒー2缶で生きていたけど、今日は3缶だった。ふひひ。
    また、しばらくコーヒー我慢するねッッッ!


    今日は朝から身体がおかしい。
    息苦しくて、ため息が出やすい。椅子に座っていても苦しかった。今は大丈夫。
    夕方ぐらいまで息がしづらい感じで、辛かった。

    あとコーヒーよ。コーヒーを飲むと必ずトイレに行きたくなる。トイレが近くなる。
    でも朝にコーヒーを飲んだ時、まったく尿意をもよおさなかった。
    昼にコーヒー休憩した時もそう。夕方辺りにコーヒーを飲んだ時もだ。
    さすがにおかしい。今日はコーヒーを飲んでも、何故か尿意を感じない。
    何度かオシッコしたし、汗としても流れ出ているし、まぁ大丈夫だろう……。


    そして夢。2時間程度は、時間を見つけて寝ているのだ。
    その時に見た夢が、普段あまり見ないような夢だった。

    側転をして銃をスタイリッシュに撃つ夢。そこまでは良い。
    しかし次第に縦回転が異常に速くなっていく。
    最終的には遠心力で身体が引っ張られるようなレベルまで加速。
    制御不能な高速回転になり、死を覚悟する夢。

    もう一つは初めてみるような、不思議な夢。少し現実と混じっていた。
    洞窟、もしくはトンネルを探検する夢だ。窓を開けっぱなしで寝ていたので、
    車が走っている音、何かしらの雑音が夢の中でも聞こえていた。
    ところが、お地蔵さんか何かが祀られた祠に差し掛かった時に異変が起きた。

    急に全ての音が消えた。無音の中、身体が勝手に動く。
    前を向いて歩かずに、横を向いて歩いていたのだが、一歩も動けなくなる。
    横を向いていた頭が、勝手に真正面を向く。身体がピシッと整う。
    腕は足の横、手は太もも辺り。足はしっかりと揃った形。

    ブルブルブルッと身体が縦方向(上下)に揺れ始める。
    「あ、やべえ。これはマズいぞ」
    夢の中で発言したのか、現実で発言したのか分からない。
    気が付くと目が覚めて、音がある日常の空間に戻ってきていた。

    うん、何かおかしくなっているわ。早く寝て、また通常運転できるように戻すね
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2021/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring