2021-07-13 23:59 [Tue]

安全安心?安心安全?もうヤメテ

    » 日記
    酷いね。

    IOCバッハ会長、中国人と日本人言い間違える「チャイニーズピープル…」組織委訪問で痛恨― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/07/13/kiji/20210713s00048000362000c.html

     国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が13日、東京都中央区の東京五輪・パラリンピック組織委員会を訪問した。

     ただ、日本国民への安全を訴える際には「チャイニーズピープル」と中国人と間違える場面も。すぐに「ジャパニーズピープル」と言い直し、「万人にとって安全安心な大会にする。万人というのはアスリートであり、各国選手団であり、もっとも大事なのは日本の国民の安全ということ」と話した。最後は日本語で「ガンバリマショウ」と結んだ。

    ぼったくり男爵バッカ君。もっと大きく取り上げるべき失言だろう。
    外国人が日本人と中国人を間違えるのは仕方が無い。
    中身がまるで違っても、見た目が似ている。
    人口的に考えても、中国人の方が多いのだから、中国人の可能性が高い。

    でも、バッハが間違えるのはレベルの違う話だ。
    ヤフーで見かけたが、「Youは何しに日本へ?」は秀逸なコメント。

    なーんにも考えてない。
    どれだけ日本が「おもてなし」をしようが、全て中国での出来事だと思うのだろう。
    今いる場所、これからしようとしている事、何にも頭にない?最低野郎だ。

    すっげー腹立つ。ボコボコにされて大怪我をした方が良い。
    金輪際、日本に来ないでくれ。入国禁止!
    バッハ君ともどもオリンピック関係者は出禁だよ。
    中国の札束で「おもてなし」されるのがお似合いだ。
    貧乏くさくて取るに足らない日本には近づくな。

    最低最悪なオリンピック。本当にオリンピックが終わると日本もヤバイかもな
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    09 | 2021/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring