2021-05-23 23:57 [Sun]

大迷惑なクラッシュ アンド ビルド 11

    » 日記
    最近、被害にあっていた事について、少しずつ書いていこうと思う。

    何かと言うと実家の話である。
    スクラップアンドビルドは老朽化した物を新しくする事らしい。
    今回の話は違うので、あえてクラッシュにした。

    大迷惑なクラッシュ アンド ビルド 4
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2274.html

    少しだけ時系列を整理しよう。

    始まりの部分から、2021年3月2日までのまとめ。

    大迷惑なクラッシュ アンド ビルド 9
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2300.html

    2021年3月2日以降の話を整理しよう。

    いずれ更に時系列をまとめようと思う。
    とりあえず今までの流れは上リンク先の記事にまとめた。

    【2021年3月17日】
    本来ならば、今日もエレベーター工事の予定である。
    しかし、エレベーターが小さ過ぎる問題が発覚、トラブルに発展した。
    昨日は何を言っても、同じ事しか返さないボケ大工社長を一旦、帰した。
    冷静さを取り戻して、今後の事について話し合える事を期待していた。

    無駄だった。やっぱりボケていた。

    相変わらず「事前の連絡」と言う事を知らない。
    小さいエレベーターは必要ない。
    エレベーター工事は中断だと言っているのに、懲りずに勝手に工事にやってきた。
    平然と、当たり前のように家の中に入ろうとするなよ。

    酷過ぎでストレスがいっぱい
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2264.html

    相変わらず酷い1日だった。
    じいさん話が通じないだけじゃなく、ピンポン連打までしやがった。

    何を言っても話がループして、まともに会話が出来ない。
    ちゃんと話が出来るまで無視。
    しかし今日も懲りずに、アポ無しで人の家に来て、ピンポン連打。
    あまりにも鬱陶しかったので、父が対応して追い返した。

    ピンポン連打、電話コール連打。穏やかに暮らせない、非常にストレスな状況だ。
    電話に出た時、じいさんが名前を言った瞬間に電話を切る。
    今日は対面も電話も拒否の姿勢だった。

    過去記事。こういう事である。
    ピンポン連打、電話コール連打の嵐。
    ストレスマッハだよ。私や父母の頭の血管が切れて死ぬよ。
    明らかに普通じゃない。大迷惑だ。失せろ。

    工事を中断と言う事で、エレベーター会社の人は道具を片付けたかったらしい。
    大工社長や、その無能な息子は家に一切入れず、
    エレベーター会社の人だけ家の中に入れた。
    工事に使った道具や、エレベーター周辺の保護シートを回収していった。

    エレベーター会社の人はまともなプロの人たちだ。
    申し訳ない。彼らは何も悪くない。しかし、もう二度と会う事は無いだろう。

    写真を載せたいのだけど、今まさに問題になっている事だから、
    あまり載せない方が良さそうだ。もしかすると特定されるかもしれない。
    物事が片付いた後、忘れていなかったら、載せても良いかな。
    凄く載せたい。文章だけでは伝えきれていないであろう、酷さがある。

    酷過ぎでストレスがいっぱい
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2264.html

    今朝、消費者センターに電話で相談したのだ。
    詐欺以外にも、違法行為かもしれない事柄が発覚した。
    「本当に違法なのか」更なる確認が必要。今後はまだ分からない。
    動きによっては裁判しかないと言われたのだ。

    消費者センターの窓口が開いた瞬間、すぐに電話した。
    もうね、ボケ過ぎていて話にならないのだ。第三者に頼るしかない。
    そして衝撃的な事実が発覚したのである。やっぱりボケている。

    衝撃的な内容については、時系列的に次回書く。引っ張るぜ。
    メモが残っていないのだが、確かすぐには分からなかったはず。
    調査に少しだけ時間がかかったのだ。

    この時の私は寝不足とストレスでズタボロだった。おそらく父母もボロボロだった
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2021/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring