2021-03-18 22:00 [Thu]

進展が無い、眠れたけどダルい

    » 日記
    こんばんは。今日も元気に寝不足タロウ……じゃなーいッ!

    酷過ぎでストレスがいっぱい
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2264.html

    今日は3時間半睡眠。昨日、あまりにも眠たくてギブアップしたのだ。
    筋トレ、絵描きを捨てた!1日ぐらい良いよね……。
    「明日から本気出すから!習慣モドキだから1日休んでも、また続けられる」
    本当の習慣ならば捨てなくても済んだはず。やはりモドキだ。
    眠気に勝てなかった。今日は本気出して、昨日出来なかった分ちゃんとヤルよ。

    昨日「明日から本気出す」とか書いたな、アレは嘘だ。
    昨日、今日、明日と日付が無くて訳が分からない。整理しよう。

    3月17日(昨日)の記事。
    16日の夜、眠すぎて習慣モドキを投げ捨てて寝た。
    その際、「17日から本気を出す」と捨て台詞を吐いていた。

    しかし結局、17日も本気を出す事は無かった。ギブアップ!
    習慣モドキを再び投げ捨てて、寝た!

    おかげで今日(18日)の私は少しだけ元気だ。
    2日連続で習慣モドキを捨ててしまったので、今日は少しぐらいやろう。
    昨日もヤル気はあったのだけど、眠気に勝てなかった。
    かなり限界に近かったのだと思う。これでまた明日から寝不足生活が出来る。

    いつだって何らかのトラブルが発生して、習慣が育ち切らない。
    前回もそうだった。せっかく続いていたのに、風邪で寝込んで失敗した。
    習慣を小さくしきれていないのだろう。
    まぁ、たまには休むのも良い。明日から本気を出そう。

    そして明日、再び対決する予定……!
    いや、どうなるの。頑なな態度のままだと、
    本当に裁判まで行ってしまうかもしれない。

    大した動きは無かった。
    「11時に家に来い」
    と言ったのに、随分と早くに家の玄関前に居たらしい。
    11時15分前に両親が家に戻ってきた時、既に待っていた。

    大人しく、冷静な話をしていた。
    話が出来ないじいさんが引っ込んで、引退したじいさんが来たのだ。
    引退したじいさんの方が、より年寄りなのに、しっかりしていた。
    何を考えているのかは不明。父はじいさんの要求を全て拒否していた。

    「月曜日(3月22日)までに何とかしろ」
    と、父が期限を決めていたけど、どうなるのだろう。何も変わらない気もする。
    とりあえず私の寝不足の日々はまだ続く。
    父も母も精神的に疲れたと言っている。私も被害を受けているからな。本当に酷い。

    しっかりと寝て、寝不足は解消されたはずだが、身体がダルい。辛さが続いている
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2021/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring