2021-03-15 21:40 [Mon]

寝不足で何も出来なくて駄目デス

    » 日記
    かぁーっ!つれー。

    振り回されがちで不安定な生活
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2261.html

    明日から、まーた寝不足の日々が始まる。

    昨日書いたとおり、今日は寝不足だ。
    今日はガチで2時間半しか寝てないから、つれーわ!

    しかも何を思ったのか、父がよりシビアな時間設定にした。
    そのせいで明日から、もっと早くに起きないといけなくなった。
    今までと同じ生活をしてしまうと、実質1時間しか寝られない。つれーわ!

    いや、時間がカツカツ状態だって、前にブログに書いたじゃん?
    私は時間管理が下手糞なンだわ。
    習慣にしようとしている物事が現状、習慣モドキのままだ。
    せっかく習慣モドキまで育てたし、習慣になるまで手放したくない。
    頑張るしかないじゃん?実質1時間じゃん?つれーわ!かぁーっ!

    言えたじゃねえか……
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    09 | 2021/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring