2021-03-09 21:42 [Tue]

伝説級(?)のレアを引き当てた

    » 読書
    ほぼ毎日、単発ガチャを引き続けて、ようやく初めての大当たりだ。

    漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア BookLive!
    https://booklive.jp/

    電子書籍ストア 累計 565,361タイトル 1,114,440冊配信! 漫画やラノベが毎日更新!

    ブックライブのクーポンガチャだYO!

    毎日引ける!!クーポンガチャ - キャンペーン・特集 - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ
    https://booklive.jp/feature/index/id/cpngacha

    1日1回ガチャっと回すと、さまざまな作品に使えるクーポンが手に入ります。何が出るかは、あなたの運次第…?

    ■ 遊び方
    ガチャ画像をクリック/タップすると、1日1回クーポンが当たります。

    当たるクーポンにはさまざまな種類があります。

    全作品50%OFFなど、超おトクなクーポンが当たる可能性もあります。

    ■シェアして再挑戦!
    当たったクーポンが気に入らない時は、クーポンの下に表示されるボタンで友だちにシェアしよう!一度だけガチャをやり直せるぞ!

    2021030901.png
    キター!!!

    読書の秋が終わり、冬に突入だけどさ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2151.html

    ついに電子書籍に手を出してしまったぞ……。

    4ヵ月間ガチャを引き続けた事になる。120連に1回ぐらいは当たるガチャ?
    10連ガチャを12回って、確率はどのくらいなのだろうか。
    提供割合が載っていないので、確率操作をし放題だ。
    公式発表が無いと、当たりの確率は分かりそうにないな。

    シェアするともう一度引けるらしい。私の場合は、シェアまでしていない。
    面倒なので単発で諦めている。単純に当たりの確率が半分になっている。
    シェアで引き直しするほど本気でガチャれば、60連で引き当てられる?
    どうだろうな、信じられない。

    50%OFFクーポンって実在したのか。初回特典だけじゃなかったのか。
    ネットで調べると「実在するのか怪しい」と、懐疑的な意見をよく目にする。
    よほどのレアだと思われる。☆5や、SSRを超えた、伝説級のレアリティ……!
    遊戯王カードみたいに、もっとキラキラに光らせるべきだと思うよ。

    クーポン自体が光り輝いていて、更にPCまたはスマホ画面自体も、
    ポケモンフラッシュ並みに1~2秒間ぐらい光らせて、紙吹雪を散らして、
    重低音が効いた効果音も鳴らすべき。それぐらいの凄まじさ。


    いつもと変わらず、あっけなく50%OFFクーポンが出てくるものだから、
    飛び跳ねる程の驚きは無かった。
    私の場合は一言「あっ」だけで終わってしまった。

    無駄を省けず寝不足、1日を無駄にした
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2255.html

    頑張ったのだけど、2時間ぐらいしか稼げなかった。
    そして睡眠時間は4時間!つらい!
    缶コーヒー普段は1本の所を、3本も飲んでしまった!それでも眠い。

    昨日に引き続き、今日も眠い。今日は更に酷い。
    昨日の疲れにプラスして、昨日の睡眠時間よりも1時間少ない。
    3時間しか寝ていない。つらい。はよ、寝たい。
    缶コーヒーを3本飲んで頑張っているけど、限界が近い。

    「寝不足の頭で本を探すのが辛い」と言う贅沢な悩み中。
    もっと余裕がある時に当たって欲しい。
    そんな事を言っていたら、永遠に当たらないのだろうけどな。

    はー、悩むなー。伝説級のクーポン。
    スリーブに入れて、デッキに加えたいのだけど?
    期限が今日中だから、日付が変わった瞬間にロストしてしまう。
    かー、ねみい。

    600円が300円になるのと、100円が50円になるのとでは大きく違う。
    普段購入しているような漫画よりも、お高い本を買うべきだろう。
    カートに対して効果があるのならば、美味しいのだけどな。
    欲しい漫画全巻セットを、迷わずカートに突っ込んで使うわ。

    しかしクーポンは1冊限定。
    真面目な本は紙で買って、本棚に入れて(誰かに対して)マウントを取りたい。
    モデリング関係の本にしようかな?値段が高めで、欲しい本がある。
    ちょうどPCで作業をしながら、電子書籍を参照しやすい。悩む。

    他にも欲しいけど高い本は、色々とメモしてある。
    コロナのせいで買いに行けないため、メモが溜まる一方なのだ。
    あーでも、本棚に入れたいような真面目な本が多いしな。
    漫画を買うのと大差ない、半端な値段の本も多い。あー。

    とにかく時間切れでロストしないように気を付けたい。チャンスを生かそう
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    09 | 2021/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring