2021-03-08 23:59 [Mon]
無駄を省けず寝不足、1日を無駄にした
» 日記
自制心が足りないと言うか、計画性が無いと言うか。今日はどうしても朝早くに起きる必要があった
(映画を観に行こうとか、外出の話じゃないよ)。
昨日の夜、早く寝ようと思って、色々と前倒しに日課をこなした。
こなしたはずだった……。
頑張ったのだけど、2時間ぐらいしか稼げなかった。
そして睡眠時間は4時間!つらい!
缶コーヒー普段は1本の所を、3本も飲んでしまった!それでも眠い。
今日1日の時間はたくさんあったはずなのに、ろくに何もしていない。
そればかりかイライラと、ストレスが溜まる事ばかりだった。
私の24時間は結構カツカツ状態?もっと上手く出来そうだけどな。
調べ物の最中に浮気して、まとめブログを1~2件読んだり、
電子書籍をチラチラ読み始めるのが悪い。目の前の事に集中してくれ。
あとは未だに絵描きの修行に苦戦中。参考にする題材探しに時間がかかっている。
今もまた散々、電子書籍を読んだ後だよ!やっちまったよ!
マズい物をインストールしてしまったかもしれない。
せっかくゲームから離れているのに(やりたいのに時間が無いだけだが)、
PCがゲーム機から、オモシロ図書館に変化してしまった。
ハイテクに振り回されてしまっている。もったいねー、やる事やってからにしよう
- 関連記事