2020-10-24 23:59 [Sat]

PCトラブル発生中!かなり絶望的24

    » 日記
    今日もリビングの家族共用PCを利用して、ブログを更新。

    PCトラブル発生中!かなり絶望的16
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2094.html

    明日ぐらいにはクローンが完了するかと思っていたけど、ちょっと怪しい。
    進捗具合はざっくりと、25%、50%、75%、100%のランプで表示される。
    24時間以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
    まだ半分もクローン化が終わっていない!
    もしかして、一気に100%まで進むパターンか?まさかね。

    終わらん、内臓HDDのクローン化が終わらんぞ。
    諦めの気持ちが出てきた。

    3週間(515時間)以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
    21日間ずっと同じ25%のステータスのままだ。

    このまま変化が無かった場合、11月3日ぐらいで打ち切ろうかな。
    1ヵ月は待ってやる。せっかくだしな。
    11月になってから50%になった場合、悩ましい。待つか?せっかくだしな。

    相変わらず、クローン化が進んでいるのかが分からない。
    コピー元HDDは熱くなっているし、音も鳴っている。
    コピー先HDDについては音が分からない。
    少し熱い時もあれば、冷たい時もある。はよ、終われ!


    サブノートPCが、いよいよおかしい。
    PCを起動しただけで、今までに聞いた事が無い、大音量の異音が発生したのだ。
    掃除機以上?掃除機並み?とにかく酷い音だった。
    普段はたまに異音が少しだけ混ざる程度で、大人しい子なのに……。

    早く買い換えたい。限界だ。
    ブラウザとメモ帳しか使っていないのに、壊れたらシャレにならない。
    買い換えるまでは耐えて欲しい。メインPCが復活するまでは頼りにしたい。

    何も出来ぬまま、今年が終わってしまう。上手くいかないものだ
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring