2020-10-17 23:40 [Sat]

PCトラブル発生中!かなり絶望的20

    » 日記
    今日もリビングの家族共用PCを利用して、ブログを更新。

    PCトラブル発生中!かなり絶望的16
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2094.html

    明日ぐらいにはクローンが完了するかと思っていたけど、ちょっと怪しい。
    進捗具合はざっくりと、25%、50%、75%、100%のランプで表示される。
    24時間以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
    まだ半分もクローン化が終わっていない!
    もしかして、一気に100%まで進むパターンか?まさかね。

    まだまだまだ、内臓HDDのクローン化が終わらない。
    本当に大丈夫……?

    2週間(343時間)以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
    14日間ずっと同じ25%のステータスのままだ。

    怖くなって商品レビューをチラチラ読み始める日々。
    「3時間経って、ようやく50%完了した。ハラハラした!」
    「4時間経っても終わらないので強制終了した」
    「一晩経ってようやく終わった。遅すぎる!!」

    馬鹿野郎!!!!
    こっちはもう2週間も25%のままだぞ!?甘えんな!!

    意味不明な怒りがこみ上げてきた。
    みんな辛抱足りなさすぎじゃね。
    逆に、私が信頼し過ぎ?騙されている?

    本当に怖い。ちゃんとクローン化は進んでいるのだろうか。
    今はとにかく「3週間で終わった」レビューを信じて待つ。
    最長記録更新(3週間越え)とか、いらないからな。さっさと終われ。

    とりあえず小さいハンディ扇風機を、なるべく長時間当て続ける事にした。
    「3週間で終わった」レビューの人はそうしていた。
    50%から先は早かったとも書いてあった。信じるぞ。

    私の使っていた内臓HDDは、よほど酷い壊れ方をしたのだと思う。
    復活しても、大部分のデータが消えている予感がする。

    今年中にメインPCが復活するのか、それすら怪しく感じてきた。勘弁して欲しい
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring