2020-09-16 23:46 [Wed]

PCトラブル発生中!かなり絶望的6

    » 日記
    今日はサブのノートPCを利用して、ブログを更新。

    メインPCが壊れてから、あと少しで1週間。
    まだ1週間は経っていない。だけど、そろそろやりたい事も出てきた。
    明日こそは必要な物を買おう。直るとは限らない所が痛い。
    買っても、すぐに直るわけじゃないのも痛い。早く直したーい。

    週間天気 あす木曜日~金曜日は前線の雨雲通過 次第に秋めく
    https://tenki.jp/forecaster/yosh_ika/2020/09/16/9830.html

    あす17日(木)から18日(金)は、秋雨前線の影響で広く雨。これを境に、季節が一歩進みそう。

    北海道は、低気圧や湿った空気の影響を受けやすく、連日のように雨が降るでしょう。

    メインPCが壊れてから、ずっと天気が悪い。これからも悪い予報。
    天気が良い日を狙って出かけようと思っても、
    しばらくチャンスが無いように見える。雨模様でも出かけるしかない。
    天気が良い日を狙って、待ち過ぎた。秋雨前線だったのか……。

    北海道 1週間で30度以上の気温差が
    https://tenki.jp/forecaster/okamoto/2020/09/15/9818.html

    北海道では一週間前の8日火曜日に、十勝地方の足寄で9月の北海道の最高気温タイ記録となる34.4度を観測しました。しかし、今朝(15日)の最低気温は根室地方の根室市厚床で3.6度まで下がりました。地点は違えど、道内では一週間で30度以上の気温差が発生したことになります。

    昨日のお天気記事。たまたま目に入った。
    普通に曇っているだけの、天気の悪さじゃなかった。
    雨が降ったり止んだり、暑かったり、なかなか厳しい日々。
    今日だって、曇りで26度もあった。そのうえ、たまに雨が降った。
    蒸し暑くて、汗ダラダラの一日だったよ。

    せっかく久しぶりに外に出るのだし、出来れば天気の良い晴れた日に、
    出かけたかった。無理そうなので、諦めて出かける。
    秋は過ごしやすいイメージがあるのだけどな。日本の四季、危うし。

    明日も天気の様子によっては決心が揺らぐ。木金どっちかで絶対に行きたい
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring