2020-05-13 21:15 [Wed]

外国への出入りは当分、無理でしょ

    » 日記
    やはり「申し訳ない」と言う気持ちが一切ないのではないか?

    中国、入国制限緩和探る 日本に打診 「陰性」が条件 (写真=AP) :日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58936730R10C20A5EA1000/

    【北京=羽田野主】新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための入国制限について、中国が感染していないことを示す「陰性」などの条件付きで日本側にも緩和を打診したことがわかった。


    何が狙いなの?あまりにも酷過ぎる
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1920.html

    新型コロナウィルスによって、世界を混乱に陥れた中国。
    中国は加害者であると同時に被害者。
    金持ち中国人に頼ったり、中国マネーに依存して、
    チャイナイリスクを考えなかった人、会社、国も悪い。
    私はそう考えていた。でも、もう駄目だ、こいつら。


    本来なら100年単位での出禁でも、おかしくないぞ?
    世界的に中国のパスポートを無効化、中国人の入国一切お断り。
    中国は友好国など一部国を除き、自国から出る事が出来ないとか。
    そうなっても、おかしくないと思うのだけど、
    何故、平然と入国できると思っているのか。

    ましてや、新型コロナウィルス騒ぎが落ち着いていない。
    少なくとも現状で、喜んでOKする国は無い。
    中国だけはなく、何処の国であろうとも、お断り。
    世界的に鎖国状態なのに、何故に中国だけ?

    これで日本が、「中国だけ特別に入国OK」とか言い出したら、暴れ出しそう。
    いよいよもって、本気で頭がおかしい。

    最初は、日本にもっとウィルスをばら撒こう!
    日本が緩い緊急事態宣言しかしていない、もっと致命的なダメージを与えてやる!
    そんな意図があるのかと思った。

    おそらく中国は日本だけじゃなく、色々な国に打診しているのでは?
    そんなに日本に、こだわる理由も分からない。
    色々な国にチャイナタウンがあり、世界征服を進行させているわけだし、
    再び中国人を各国に送り込みたいよね。
    ニュースを深読みし過ぎかな?有料部分は読んでいないし、気になる話だ。

    WHOしかり、一帯一路で色々な国を借金漬けにして、色々と買収。
    被害国に関しては、いち早く中国人の受け入れをするだろうな。
    受け入れざるを得ない。その結果、何が起きる?
    まさか中国人を受け入れた国が栄える?……ないわな。

    どう受け取っても悪印象しかない中国。
    名誉挽回の気持ちも、改善の気持ちも無いのだろうか。
    「俺ら、一切悪くない」
    この一点張りの結果、本気で人類が滅亡するのではないかと恐怖する。

    日本の未来どころか、世界の未来まで暗くなっている。頭の良い人、何とかして
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    09 | 2021/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring