2020-02-23 21:56 [Sun]

失敗続きで、私には何もない

    » 日記
    私は、実績が無い駄目人間。そりゃあマウントも取りやすい。煽りたい放題だ。

    SNSアプリのやり取りで、会社の天才同期を呆れさせた。イラつかせた。
    「論理武装すんな」と。

    ブログを書く要領で、ノリノリで書いていたら、誤解されたのだ。
    「そんな意味で言ったんじゃない」と、私もイライラ。
    結局、求めていた話ではなく、正論をぶつけられて終了。
    (なんだコイツ、と震えていたけど) 私は大人しく引き下がった。

    知りたくも無かった、残酷な現実の話にまで発展して、大ショック。
    イライラもするが、無駄に落ち込む事もあり、もう色々と疲れたよ。

    これはもう同期とは分かり合えない。聞く耳なし。
    私は同期と話せる立場にいない。
    環境が変わり過ぎて、遠い存在になり過ぎた。
    「オマエは絶対に間違っている」という圧を感じる。

    原因、私のコミュ障。限界だ。
    自殺はしないけど、気持ちは良く分かった気がする。
    私には、まだ根拠のない自信があるから大丈夫。イキロ。

    本気でぶつかって来る人間と付き合いがあるだけ、
    私の環境はまだマシなのかなと思うと、辛い。

    人生いろいろ。人もいろいろ。
    決して、バラ色ハッピーな人生を歩んでいるわけじゃない。
    誰だって何か悩みがあるはず。
    辛さを披露、暗いオーラ全開よりも、明るくスルーした方が良いと思った。
    だから伝わっていない事もあって、誤解を生む。私のコミュ障の一端。

    何の事か分からないと思うけど、私はココに書く事によって、少し落ち着いた
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    09 | 2021/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring