2019-09-16 23:52 [Mon]

シーズンごとに名場面をまとめてくれ

    » 日記
    昨夜はマサラタウンのサトシ君が、ネットニュースを賑わせていたね。

    なんでも22年越しで、ようやくリーグ初優勝したのだとか。
    最近はまったく見ていないけど、おめでとう。
    チラッと見たサトシ君はキャラデザが大幅に変わっていて驚きだよ。
    思えば、途中で瞳の大きさも変わって、それだけでも私は違和感を覚えていたよ。
    気が付いていない人がいた事にも驚きだ。

    誰が見ても大幅に変わってしまった現在のサトシ君については、
    逆にアリな気もしてくる。チラッと見たところ、作画が安定していないのは、
    残念なところだけどね。動画として続けてみると、気にならないのだろうか。

    子供の頃、見ていたポケモンアニメ。
    リーグでは順調に勝ち進んでいたし、主人公だし、優勝するのだと思っていた。
    それが途中で敗退してしまったのは、子供ながらにショッキングだったな。
    サトシも落ち込んでいたみたいだし。

    いつもピカチュウ無双するサトシでも、勝てない相手がいる。
    上には上がいる。新しい冒険の始まりだッ!
    ……と言うところで、私はなんだかんだ見なくなってしまった。
    リアルで忙しくなったのか、何か他の事をやっていたのか、
    今となっては思い出せない。ポケモン映画がテレビでやっていたら見ていたな。
    ドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナンぐらいポケモン映画も良いもんさ。
    やっぱり最近は、全然見ていないけどね。

    そうか、優勝か……。マサラタウンのサトシ10歳(32)よ。
    この先はいったいどうなっていくのか。
    ポケモンマスターとはいったい何なのか。
    彼の冒険の行く末を、遠くから見守っていたい。

    頑張り抜いて夢が叶った様子は、本当に凄く感動する。頑張ったな!!
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring