2019-08-16 20:50 [Fri]

一日雨降りだったが、それほどでも?

    » 日記
    これからが本当の地獄……なのか?

    涼しさに対して、急に鈍感になった
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1673.html

    そして台風10号クローサ!絶対に危ないヤツだコレ。十分に警戒して欲しい

    札幌の、それも私が住んでいる近辺では、大した雨では無かった。
    少しだけ強い風と、いつも通りの雨。普通の雨の日と変わらなかった。
    他の場所は、ニュースで見ると酷い事になっている。
    私は札幌の中でも良い感じの場所に住んでいるようだ。

    北海道 あす17日明け方にかけて大荒れ
    https://tenki.jp/forecaster/masayoshi_satou/2019/08/16/5615.html

    大型の台風10号は、日本海を北東に進み、あす(17日)未明までには北海道の西海上で温帯低気圧に変わる見込みです。その後、この低気圧は勢力を維持したまま北海道に接近するため、これから道内は雨や風が強まり、あす明け方にかけて大荒れの天気となります。大雨による低い土地の浸水、土砂災害、暴風などに警戒して下さい。

    どうも夜中から、明日の朝にかけてが凄いらしい。これからだ。
    そして30度の予報!久しぶりに滅茶苦茶に暑い!!
    台風が連れてくる暑さだな。

    雨で地盤が緩んでいるから、しばらくは油断は禁物。落ち着かない日々だ
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring