2019-05-30 23:22 [Thu]

とりあえず謎の影は問題なさそう?

    » 日記
    昨日の話だけどね、 疲れてしまったよ。

    正常なのか異常なのか
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1579.html

    映し出された不穏な影
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1571.html

    検査の結果、がんの転移はナシ。血液検査は正常。
    ただし!レントゲンを撮ると、以前にはなかった影が映った。
    食道部分に白い影がハッキリと……。

    今回の検査でも異常は無かった。がんの転移はナシ。
    食道部分の、謎の白い影については経過観察。
    「生まれつき吐きやすい体質なだけかも」
    それを早く言ってね(#^ω^)

    生まれつき吐きやすいだけで、特に異常は無いのかも?
    散々、病気だとか、手術が必要とか、脅されていたから一安心だよ。
    念のための経過観察な?
    学生の勉強のために、実験感覚で手術されちゃ、たまったもんじゃない。
    そうじゃないとは思うけどな。何だか怖いわ。

    猫が嫌がって暴れる。注射が嫌いな猫。
    と言っていたが、注射が好きな人間もいないよ。
    そんな奴は危ない人間だよ。動物病院の大変さだ。

    4月は始まりの月
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1544.html

    更に嬉しいポイントは時間を気にしてくれる点だ。
    今回は全然、待たされなかった。待合室にいる時間が少なかった。
    30分ぐらいならば許せるぞ。
    今までは予約していても2時間待ちが普通だったからな。

    「待たせて申し訳ない」気持ちがあるだけマシなのか。
    「予定の時間に間に合わないので30分時間をくれ」
    と言われたので、30分後に行ったら、1時間待たされた。
    予約した時間通りに病院に行っていたら、1時間半待ちだ。
    誰も居ない病院で、無音のテレビを見ながら待つ1時間……。くぅわあぁ!

    今後、どんどん後回しにされて、どんどん時間が遅くなる。
    そんな悪い予感しかしない。現に悪くなっている。
    早く終わる事を期待してはいけない。1日潰す覚悟が必要だな。

    昨日は頑張ってブログ記事を書いていたが、本気で眠たかった。
    ブログを書き終わった後、すぐに寝て、10時間ガッツリ寝てしまったよ。
    こればかりは仕方が無い。と思いたい。

    抗がん剤治療も残すところ、あと2回!無事に終われよ……
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring