2019-04-28 23:59 [Sun]

GW2日目、行動が遅い

    » 日記
    出かけようと思ったけど、お腹がゴロピーだったぞ。やっぱり引きこもり。

    どれだけの人が注目しているのか
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1558.html

    ゲオに行く予定だったのに、行けなかった!まただぜ。
    もうね、逆に遅れて行くのもアリな気がしてきた。

    私が狙っているのは新作ではなく、旧作だ。
    遊び尽くしたゲームを売って、割引クーポンを入手してから、
    他の中古ゲームを買う人も、それなりにいるだろう。
    PS2、PS3、PSP、Wii、DSのゲームを売って、
    PS4やSwitchのゲームを買ってくれ。
    私の狙いは古いハードのゲームだから、最新の中古ゲームには興味ないよ。

    普通の人は有意義にパッパッとやりたい事をやっているのかと思うと、
    私はチャンスを逃し過ぎである。これは成功者になれないパターン。
    行動が遅い、無駄にし過ぎだ。
    バトル漫画、ゲームなどでも「素早さ」は、とても大切なステータスだ。
    実生活上でも素早さは大切だって事に気付かされるね。
    今の私には、はぐれメタルの悟りが必要だ
    (実際は遊び人をやり過ぎているので、そろそろ賢者に転職か!?)。

    素早さは大切と書きつつも、実は明日も行かない気がしている。
    セール期間は5月6日までだし、ギリギリになってから行くかもしれない。
    とにかく時間の使い方がヘタクソ!

    昨日とは打って変わって、今日は暖かった。予報通りだったのかな?
    強い日差しと青空!出かけるには、とても気持ちが良い一日だった。
    昨日よりも人通り、車通りが多かった。
    GW初日は休んで、2日目から本気を出すパターンだったようだ。

    私はいつから本気を出すのだろう?うわ、マジで何とかしたい
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring