2019-04-07 23:01 [Sun]
7冊の本とバナチョクリーム
» 読書
選挙の投票に行ってきたわー。結果はどうなったのだろうか。まぁ明日のニュースで嫌なほどやるだろう。
選挙投票パワー&日曜日により、周辺の店が大混雑!
せっかく帰りにバナナチョコクレープを食べようと思っていたのに諦めたよ。
普段ならすぐに買えるのに、今日は行列になっていたのだ。並びたくないぃ!
駐車場はほぼフル。普段なら駐車していないスペースまで車が停まっていた。
いつもこれぐらいの活気があれば、不況にならないだろうにね。
バナナチョコクレープを食べられなかった反動(!?)で、本を7冊も購入。
糖分が足りなくて、正常な判断が出来なかったのかな。
2冊は漫画。5冊は真面目な本。立ち読みしてハマったので衝動買い。
さすがにマトリックス関連の本は無かったな。中古本屋を探さないと駄目か。
今回購入した5冊の本に関しても、とても興味深いので早く読みたくて、
ウズウズしている。マトリックスは、、、もう仕方が無いな。
2冊の漫画は両方ともドラゴンボール超。8巻と9巻だ。新刊が出るペースが早い。
困った事に未開封のドラゴンボール超7巻が、既に家にある。
半ば飽きかけているな。神だったドラゴンボールに飽きるなんて信じられない。
鳥山明が現人神だったのだ。とよたろは大変な立場にいるぞ。
もっとバトル描写や設定、デザインなどを頑張って欲しい。
「鳥山明を目指せ」とは言わないから、まずは一流の漫画家になってくれ。
本の厚さがバラバラ、値段がバラバラなのも気になる。どういうこと。
驚くべき事にドラゴンボール超2冊(さらに未開封の1冊で3冊)よりも、
字だらけで真面目な本の方が読みたい気分だわ。なにこれ。
立ち読みしてハマっている状態なのも大きいか。でも漫画が負けるなよ。
本を読みたい。バナナチョコクレープを食べたい。選挙は知らん……
- 関連記事