2019-01-25 23:39 [Fri]

人間と動物の違いなのか、はっきりせず

    » 日記
    結局、良く分からんかったのよね……。

    よくある今生の別れ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1463.html

    肉腫。ふとももの筋肉、神経に入り込むような形で存在した。
    ニキビのような、皮膚に近い部分にあれば、即日で対応し、
    すぐに治す事が出来たそうだが、筋肉に入り込んでいる。
    診て貰った病院では、設備の関係で手術が不可能。
    良性なのか、悪性なのかすら不明。

    今日、新たにエコー検査を行った。
    その結果、どうやら筋肉ではなく、皮膚の方から膨らんでいる事が分かった。
    皮膚の方から膨らんだ腫瘍が、筋肉に触っている状態だ。

    最悪は右脚の切除。どうするのかは今後、決めていく。
    大学病院へ、血液の精密検査を依頼。

    大学病院からの血液検査結果が届いた。
    その結果、良く分からん。
    炎症なのか、炎症じゃないのか。良性なのか、悪性なのか。
    何も分からない。ただただ約2万円と、時間だけ消費した。

    「勘」と、「良く分からない」と、「怪しい、気持ち悪い」の連呼。
    解決策はナシ。どうにもならないので、大学病院への紹介状を書いて貰った。
    また病院へ行き、検査をしなくてはいけない……。

    家に帰ってきた後、私や両親が見ている間は食事を取らなかった。
    明日の朝までに、コッソリと食べていると良いのだが……。

    その後、ご飯は食べてくれた。
    食べたおかげで、現在はぐったりしておらず、元気を取り戻した。
    チーズ、かまぼこ、鶏肉を少しずつ食べたのだ。
    キャットフードは一切食べず、人が食事している所に駆け寄ってきて、
    ニャーニャー言って、くれくれ攻撃をされた。
    少しだけ鶏肉をあげると、もっとくれ!とせがんで来て止まらなくなった。

    チーズ、かまぼこ、鶏肉を食べた次の日からは、
    キャットフードも今まで通り食べるようになった。
    とりあえず体調は戻ったようだ。あとは足のシコリだけ。

    元気になったのだから、お別れはもう少し先にしてくれよ
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    09 | 2021/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring