2018-11-28 22:55 [Wed]

ようやく終わったオータムセール

    » ゲーム
    今回のセールは準備運動と受け取っている。

    STEAM オータムセール2018はじまた
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1407.html

    2018112203.png
    Steam オータムセール2018

    去年、時間を間違って、セールを早期に終了してしまったスタッフは元気だろうか。
    今年のオータムセールは、
    「あれ?まだオータムセールやってるの?」
    と言う感覚だった。個人的には盛り上がりナシ……。

    ウィッシュリストを一応チェックしたのだけど、慌てて買う程でも無かった。
    買うよりも、Steamへの課金を行っていた。
    何故ウォレットを増やしたのかと言うと、次のセールへの準備だ。
    ウィンターセール……!来月には来るぞ。恐らく1ヶ月も間隔が無い。

    値引き率はオータムセールと大差ない、もしくは高いぐらいの可能性がある。
    ウィンターセールは無敵じゃないので、過信してはいけない。
    逆にオータムセールよりも安くなっている可能性がある。
    結局のところ、欲しいゲームを欲しいタイミングで購入するのが正義だ。

    今年は予約購入したいゲームがあるので、ウィンターセール待ち。
    ウィンターセールにお高いゲームを購入すれば、Steamカードが大量に落ちる。
    全てを売り捌ければ、100円ぐらいは戻ってくるかも?虚しいだけか。

    お高いゲームを1本買う予定なので、安いゲームを大量に買えそうに無い。
    今年のウィンターセールでは欲求不満になりそう。

    既に次のセールに向けて、作戦を練ってドキドキしている
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring