2012-02-11 23:55 [Sat]

免許更新が迫っているヤベェ

    » 日記
    今年初めての2連休を満喫中ですガンクローです。

    まぁまず金曜の夜から漫喫に行って満喫するわけです。
    ハンターハンター面白いデース
    最近になって読み始めてハマりました。
    漫画喫茶に3回通って、なんとか最新刊に追いつきました。

    富樫先生の精神状態の変化が面白いですね。
    結婚して幸せかと思いきや、アリ編の悲惨さは…。
    だいじょうぶか!富樫先生!
    あとゴンさんの変貌ぶりがネタじゃない事も分かり、
    いよいよハンターハンターがカオスってきています。

    なんとなく幽遊白書の初期の方を読んでいると、
    念の話が出ていて、やはり富樫先生だと思いました。
    幽助は放出系+強化系ですな。

    なんだかんだで、土曜日の午前中まで漫画喫茶でマターリ。
    いよいよ飽きてきたので帰宅。
    食欲がない。
    寝る。

    起きるとワーオ
    既に19時を回っていました。

    休日はいつもこんなですね。
    しかしやりたい事も溜まっているので、
    現在は消化中です。

    休日のフリーダム感ぱねえ!
    そして免許更新やべえ!
    札幌から離れているけど、どーすんのこれ
     

No title

    影響されてハンターハンターを読み始めてしまったじゃまいか。
    2回通ってG・I開始のあたりまで読んだがな。

    ジャンプでは数ヶ月に1回連載&下書きレベルで、思わずスルーしてたよ。
    ハンター試験編と幻影旅団編 まじで面白い!!

    そういえば、チャンピオン連載のバキという漫画も
    最近はひどい引き伸ばし展開だな。
    会社の漫画好きから聞いたんだがな。

No title

    ハンターファンを一人増やした
    富樫先生やったぞ!

    ハンター試験編、幻影旅団編、G・I編、
    今になって思えば、ずいぶんと平和で幸せだったなと思うw
    しかし読んでた時の緊張感は凄いですおね。

    幻影旅団編のハラドキ感
    G・I編の先の読めないワクワク感
    いいねえ いいねえ
    でもクラピカとレオリオは何処いってもうたん?(´・_・`)

    > ジャンプでは数ヶ月に1回連載&下書きレベルで、思わずスルーしてたよ。
    その状態の漫画を読んでみたい気もするが、
    多分俺もスルーしていたと思うw

    バキはあんまし分からん(´・ω・`)
    すげえ肉体してる漫画という印象ッスな


    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring