2018-07-31 23:00 [Tue]
ワンピースのネタバレメールが来た
» 日記
編集部の部長の息子の友達のご近所さん からのメール。編集部の部長の息子
↓
友達
↓
ご近所さん
有名人の親戚の友達の友達の友達みたいな……。
メール送信者は、編集部の部長と何ら関係が無い。
部長の息子と、その友達の会話を聞いてしまった、ご近所さん。

まじでー?(棒)
編集部の部長の息子の友達のご近所さん だけど、
先生と会話したらしい。おいおい、何なのこの名前。
友達同士の会話を盗み聞いたのではないのかい!?
既に二週間以上経過してしまったメールだけど、結婚したのだろうか。
特に興味ないけどさ。もっと面白そうな話を聞いて欲しいものだ。
最悪、私はルフィーと村人Aが結婚しても構わないよ。
そんな事よりも、謎とか秘密とか、もっとたくさんあるだろうに。
逆に、このご近所さんはワンピースを読んでいないのでは?
ニワカな私が指摘できる程に、相当どうでも良い内容だと思うぞ
(まぁ、気になる人もいるだろうけどさ)。
ドラゴンボールのネタバレ。「ご飯がピッコロと出会って泣く」レベル。
どうでも良いわ!そんな事よりも悟空は本当に人間なのか、
どうやってフリーザを倒すのか、ベジータ死ぬの?とか、
もっと本筋に絡む部分があるだろうに。
本筋じゃなくても、お色気シーンに関する情報でも良いぞ。
その方が、ちょっと気になるぞ。体型が変で、あまりニヤニヤ出来ないけど!
まぁ、迷惑メールに言っても仕方が無いな。久しぶりに気になる迷惑メールだった
- 関連記事