2018-06-10 23:02 [Sun]

3 Coins At School カード出し完了

    » ゲーム
    Steamで売っているコレ。

    3 Coins At School
    https://store.steampowered.com/app/462110/3_Coins_At_School/


    カード出しが完了。
    プレイ時間は2.8時間。

    Steam 春の大掃除イベント2018 - 4
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1219.html

    大掃除イベント中に崩した、見えている地雷。クソゲーだぞ。

    > カードでネタバレしたけど、他にも対戦相手がいるらしい。
    > 声が付いている訳でもないし、相手が変わっても差はないだろうけどな。
    > チャタリングマウスだとクリア不可能で辛い。
    > そもそもゲーム自体が辛い。ジェダイの修業は厳しい。
    > マルチプレイ対応なので、優秀なジェダイ同士でデュエルすると良い。

    カード出しのついでに、本気で攻略プレイした。
    その結果、チャタリングマウスでも何とかクリア出来た。
    難易度Easyだけどな……。他の難易度はヤル気がしない。

    対戦相手が変わるなんて事は無かった。
    最初の対戦相手に勝つと、いきなりタイトル画面に戻る。
    ゲームクリアの感動的な演出など、何もない。
    エンディング画面すらない。
    「おめでとう!はい、おしまい!!」
    ぽかーん( ゜Д゜)ですよ。

    以後、ゲームを起動したまま最小化。
    まとめブログを読んでいた。プレイ放棄!

    新しく発見した戦術。
    机の上に引かれた赤い線の向こう側、対戦相手に近い位置にコインを弾く。
    赤い線の自分側にあるコインを先に弾くと、相手側にあるコインも一度だけ弾ける。
    つまり、2回シュート出来るぞ。ゴールのチャンスが2回になるのは純粋に強い。
    もしもプレイする際には、参考にして欲しい。

    新しく発見した戦術のおかげで、チャタリングマウスでも何とかなった。
    ゴールすると、たまにバグるのが面白い。
    相手の指と、コインが震えて、ブブブブブとか音がする。
    おそらく物理演算が暴走している。こういう要素が、たまらんな。

    2018060301-min.png
    私が対戦相手だと勘違いした人その1。やはり座り方が上級者。

    2018060302-min.png
    私が対戦相手だと勘違いした人その2。小学生(?)ヒットマン。

    2018060304-min.png
    私が対戦相手だと勘違いした人その3。深刻そうな女の子。意外と乳がある。

    2018060303-min.png
    唯一の友達にして、ジェダイ。ひたすら、コイツとデュエルだ。

    以上のカードが出てきた。
    カード名から、唯一の友達で、ジェダイである彼の名前が Michael だと判明。
    だから、どうしたって話だけどな。

    イベントとか、何かない限り、二度とプレイしないわ。
    何となくマルチプレイも試してみたけど、当たり前のように誰も居なかった。

    クソゲーなりの楽しさがあったから、私はアリだ。
    こうしてブログネタも提供してくれたしな。
    まぁ、もう特に何も書く事がない!みんな買うなよ!変態以外お断りだ。
    面白いから何となく、カードは集めたくなる。

    さて、次の積ゲーを崩そうか!
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
    08 | 2023/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring