2018-03-17 23:46 [Sat]

今後が、かなり期待できない

    » 日記
    ドラゴンボール超が一旦終わるようだ。
    新しい映画をやるとか。もう絶対に観に行かないわ。
    (どうせ引き伸ばし再放送するだろ……)

    赤髪、ピンク髪、青髪、最近は○髪まで出てきた、なんだよコレ。
    最後は絶対にスーパーサイヤジン レインボーだろ。知っているぞ。
    喜んで強さ議論をしたりしていた、
    戦闘力を数値で絶対にあらわしたいマンは大丈夫か。
    展開に付いて行けているのか。

    小学生時代にドラゴンボールの塗り絵で遊んでいたけど、
    最近は塗り絵を売っているのだろうか。
    何色を塗れば良いのか分かり辛くて、小学生は大変だな。
    もうドラゴンボール色鉛筆でも売っておけよ(錯乱)。

    ドラゴンボールならば何でも良いのかと思いきや、外国人にまで不人気じゃないか。
    大反省会しとけ。誰が悪いのか、さっぱり分からないけど、反省しろ。
    単なる飲み会で「ウェーイww」していたら、ファンのサイヤ人が攻めてくるぞ。
    ファンの人たちから極限までに集めた元気玉が、東映社屋および、
    関係者を襲う事になりかねない。

    まぁ、好きな人も居るみたいだし、子供は喜んでいるから、その点は良い。
    既に私の中で、ドラゴンボールは終わったコンテンツになってしまったから。
    たまにチラッ見するだけで、本格的には見ない。
    ドラゴンボール超の単行本だけは追いかけているが、さてどうなるのか。
    散々言われている通り、鳥山明の暴走を止める編集者と、
    とよたろうの漫画家としてのスキルアップが必要か。

    二期があるだろうけど、黒歴史が「もうちっとだけ続く」事になるのか、要注目だ
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring