2018-03-09 21:04 [Fri]

自遊空間が産学連携 企画やってた

    » ゲーム
    なんてこったい、ドタキャンだい(昨日書いた用事の件)。
    相変わらず道路状況が酷くて転びそう。歩きづらい!
    自遊空間に潜伏したまま、そのまま漫画喫茶を満喫。

    しかし、素晴らしい出会いもあった。

    自遊空間Presents ゲームコンテンツバトル
    http://jiqoo.jp/entry/gcb/?

    20180309_01.png
    ゲームコンテンツバトル!

    このサイトは外からも見られるのかな?
    一応ゲームを全てダウンロードして、持って帰って遊んでみよう。
    日本電子専門学校の学生さんが作ったゲームだそうだ。
    全部で21本あるぞ
    (VRは2本、合計23本。私はVR機器を持っておらず、プレイ出来ないので除く)。
    残念ながら、投票は全て終了してしまった。
    どのゲームが優勝とか、順位、ランキングはそのうち出てくるのだろうか。

    家でもプレイ出来れば、記事を書いてみよう。

    ……と思ったら、ダウンロードが出来ない。
    自遊空間の若い店員さんに聞いてみたら「分からない」との答え。
    さらに若い店員さんが、別の若い店員さんに相談。
    私も詳細に説明したが、「分からない」と困った顔をされた。

    一番どうかと思うのが、
    「ゲームコンテンツバトル?」
    と、まずこの企画について知らなそうだった事だ。
    ドリンクバーのところに広告が貼ってあるでしょ!
    「多分、できると思うけど分かりません」「分かりません」
    でオワタ。せっかく出会えたけど、プレイは出来そうにない。
    別に怒鳴るわけでもなく、「そうですか」と私も引き下がった。

    自遊空間側のバイト学生さん?も産学提携で、まさかの社会勉強になっただろう
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring