2018-01-08 23:38 [Mon]

15秒のホラー動画

    » 日記
    嫌いな人も居るだろうけど、面白かったから載せる。

    【閲覧注意】「たった15秒で怖い動画コンテスト」1位の動画がまじで怖すぎる・・・2位以下も15秒しかないのにこえええええ
    http://jin115.com/archives/52204228.html

    すっごいなぁ。短いのにアイデアが詰まっている。
    どの動画も良く出来ている。
    私は特に6位と3位が好き。5位も気になる出来。
    1位は、確かに1位って感じの出来だ。

    元ネタのサイトを確認したところ、2018年のエントリーを行っているようだ。
    今年も面白い15秒動画が見られるかもしれない。
    ところで、この動画を作っている人はプロなのだろうか。
    動画作成について知りたかったのに、詳しい事が書いていなかった。
    Facebookがどうたらと書いてあるけど、そんなサービス知らないなぁ……。

    15 Second Horror Film Challenge (2017) -- Top 20
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLLnfvt0TjwhrKdP0NtHGiXynDas-2Q1mW

    上リンクはYouTubeの再生リスト。
    全てを再生すると、1位から順番に20位まで再生される点が残念。
    逆順に出来ないのかなー?20位から順番に1位まで観ていきたい。

    短い動画なので見てみて!CM並みの短さだし、CMで流れたらビビるわ
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring