2023-12-29 23:59 [Fri]

疲れているとは思えないが寝落ち82

    » 日記
    何か知らんがバッタリ。

    最近ちょっと調子が良かったのだけど、やはり安定しない。
    寝不足じゃないはずなのに寝落ち。

    さすがに今年は最後にしたい寝落ち記事。やっちまったなぁ。

    セール2日目なのに特にワクワクもせず
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3279.html

    自称ゲーム脳なのにゲームしていないので、ゲーム脳じゃないのかも。

    ゲーム関係よりも、妙なステッカーにワクワクしてしまう私は、自称ゲーム脳だ

    今回はちょっとゲーム熱が落ち着いている。
    なんと2日連続でsteamにログインしなかったのだ。やっちまったなぁ。
    セール期間中はログインをほぼ継続していたのに、ここまでサボったのは初めてだ。
    明らかに寝落ちしたのが悪い。寝落ちしなければログインしていたけどね。

    色々と詰め込んで、強引に繋いだ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3283.html

    散髪したり、ホットスープの素を買ったり、steamに課金するカードを買ったり、
    愛用している眼鏡を掃除して貰ったり、用事は全て完了したはず。

    せっかくsteamに課金したのに、今回はマジでほとんど買わない可能性アリ。
    いつも「買わない」と書きつつ、一定数を購入し続けていたのに、今回は違うな。
    珍しくゲームに関心が向いていない。衰えたのかな?
    最近ちょこちょこ書いている気力・体力が減退気味なのもありそうだ。鬱かも~?
    過去の嫌な事ばかり思い出して、勝手に無限ダメージを負い続けている。

    セール2日目なのに特にワクワクもせず
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3279.html

    最近はベッドで横になるとアウトだ。そのまますぐに寝落ちしてしまう。
    少しの間だけ耐えても、30分もすれば寝落ちだな。

    私は、携帯ゲーム機を寝転がりながらプレイする派である。
    もしかしてSteam Deckを購入しても、ほとんどプレイしないのでは?と思った。
    ゲームのプレイ時間すら捻出できていない。
    所有欲は満たされても、実際にやるか~?これまた悩みポイントになった。

    こんな感じで、Steam Deckを購入してもゲームをプレイしない可能性が出て来た。
    まぁ、次回のサマーセール時には買おうと思っているけどさ。埃をかぶりそう。
    日々のゲーム生活が変わると良いのだけどな。
    時間を作れていないだけで、ゲーム自体はもちろんプレイしたいからね。

    ゲーム熱が落ち着いていると書いたが、Steam Deckの動画は見ていた。
    YouTubeで検索すると出てくる、Steam Deckの動画を見ていて寝落ちなのだ。

    Steam Deck要らないかも?とも思っていたのに、見ていると凄く欲しくなる。
    ゲームよりも、ゲーム機が欲しい感じ?どうしようもないね。
    確実に生活が変わりそうだし、ワクワクさせてくれるのは、さすがだな。

    そして、今回のウィンターセールによって売り切れたわけじゃなかった。
    割と早いうちから売り切れし続けていたんだな。驚きだわ。注目度が高いようだ。
    もしかすると、私が購入するのは更に先になるのかもしれない。
    気が付くと、次のSteam Deckが出ている可能性もある。買い時が難しい。
    転売ヤーにやられたら、永遠に買えなくなりそう。部屋の中で一人、暴れるぞ。

    Steam Deckを買ったらアレしよう。コレしようと妄想すると、凄く捗る。
    時間の無駄かもしれないね。さっさと買わない、機会の損失ってヤツか。
    行動が遅くてチャンスを失い続ける大馬鹿野郎とは私です^^

    大掃除も終わって、色々と片付いた。ゲーム熱を出していこう
     

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2023/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring