2023-12-18 23:59 [Mon]

アニメも漫画も良い、凄い作品だぜ17

    » 日記
    頭がいっぱいになりつつある。

    実はスパイファミリーにハマっているのだ。
    現在は3期(シーズン2)がテレビで放送中。

    アニメも漫画も良い、凄い作品だぜ16
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3267.html

    で、次回はいよいよ夜帷が久しぶりに登場。楽しみだ。
    あと、ついにベッキーとロイドが接触するのか?楽しみだッ!
    今回の話はかなり期待外れだったけど、次回はめっちゃ楽しみ。

    夜帷vsヨルさんの黄昏ロイドを巡る恋の戦いは純粋に面白いと思うんよ。
    もっと見せて欲しい。

    【MISSION:36】バーリント・ラブ/〈夜帷〉の日常

    11話目。日常回に戻って来た。
    瞬間移動のシャシャマンの正体はベッキーだったかもしれない。
    ベッキーの家に、どうしてフォージャー家の家族写真があったのか謎過ぎる。

    ロイドがモテモテ回だったな。今までにありそうで無かった回だ。
    スパイファミリーらしい、すれ違いエピソードだったと思う。割と好き。
    ロイドがモテモテなのに、ロイドがメインになっていないのも、
    面白い見せ方だったと思う。ベッキーと夜帷がメインでありつつも、
    家族の活躍もあって、バランスが良かった。

    いつも澄ました顔をしているベッキーが焦ったり、鼻水垂らしたりと、
    子供のような一面が見られて良かったね。
    お買い物回の時もそうだったけど、ベッキーもまだ子供なんだよ。

    バーリント・ラブの真似っこする辺りが微笑ましい。
    さすがにヨルさんが嫉妬するような事にはならないだろう。子供だもん。
    黄昏と夜帷がテニスをする回辺りではヨルさんの焦りが見えたが、
    ベッキーと夜帷では比べ物にならない。

    一方で、ベッキーと夜帷が鉢合わせるとどうなるのだろうか?
    たまたまベッキーが家に遊びに行ったら、夜帷も家に居た場合。
    既に夜帷とヨルさんがバチバチやっているか、
    黄昏と夜帷が口パクで親密そうに話しているか。ベッキーワクワクしちゃう?
    夜帷はベッキーに対して、ヨルさんのような大人の余裕を見せられるのか、どうか。

    ヨルさん打倒のために、夜帷とベッキーが協力する展開もありか。
    おい、見てみたいぞ。描いてくれ。
    それぞれのキャラが立っていて、色々と妄想が捗る。
    色んなキャラの組み合わせが見てみたい。

    ヨルさんが夜帷の時のように、ベッキーに対して心配するような事は無かったが、
    それでも安定のぶっ壊れぶりだったな。
    車に引かれて鼻血で済ませて、訳が分からない事を口走る。
    急性アルコール中毒を知っていたのも驚きだ。前にガバガバ飲んでいたじゃん。
    しかも丁度、ロイドを蹴り上げて気絶させた後の回想まで入っていたし、ヨルさん?

    2023121801.png
    ははーん?

    景品が独特で、とても興味深い。恐らく対象年齢が高いゲームだな。
    子供向けなら、もっとオモチャとか、ゲームとかあるだろう。
    アーニャだけじゃなくて、他の子どもにもスパイウォーズは人気みたいだしな。
    ベッキーがハンマーを持ってフラフラしていたし、
    中高生向け?いや、やっぱり大人向けか?

    一瞬映っていたキャラの年齢は不明。カップル向きでも無いのか?
    金髪パーカーの男が一人でやっていた。8辺りまで飛んでいたな。
    と言う事は?ハイパー歯ブラシゲットか?

    分かるけど分からない。
    景品とハンマーゲームの番号の振り方があべこべなのだ。
    番号が同じように対応しているなら、1番の景品は弱い力でゲットだぞ。
    それはそれで難しそう。
    そもそも一番良い物が耳かきなのだろうか?ターボスリッパとか凄そうじゃん。

    案の定ヨルさんがぶっ壊してしまった。さすがはハンマーのプロの弟子だ。
    咄嗟の言い訳のようで、実はガーデンにハンマーの達人が本当に居そう(笑)
    伏線だな!?

    さすがにロイドを誤魔化す事も出来ないだろう。全員、目が点だったぞ。
    その後、何もなくシーンが展開していったけど、どういう事なの。ロイド?黄昏??
    力が強くて、護身術も出来る。本当にそれだけ?何故、黄昏は騙され続けるのか。
    それと黄昏の場合は、壊さない範囲で1番を取るのだろうか。気になる。

    おっちゃんはベッキーから大金を貰って良かったな。何とか買い替え出来そう。
    ハンマーゲームの筐体がいくらぐらいなのか、検索しても分からなかった。
    札束貰ってヒィーって言っていたし、きっと大丈夫だろう……。

    SPY×FAMILY 11 - 遠藤達哉 - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ
    https://booklive.jp/product/index/title_id/618908/vol_no/011

    試し読みの範囲でしか知らないけど、今は9巻がアニメ化されているのだと思う。
    ふわっと始まった夜帷の冒頭に居たな。ジェラ部長。名前もジェラルド。
    ジェラルド部長がジェラってるから、ジェラ部長。単純だが、お似合いだな!
    11巻の試し読みの範囲に出てくるぞ。

    黄昏の休暇中、豪華客船編の裏の話。対比が面白かったな。
    スーパーエージェント黄昏がゲッソリしてしまうのだ。夜帷だって疲れる。
    目の下に謎の青い痕が浮かんでいた。化粧でも誤魔化せない辺り重症だ。

    登場シーンが少なかったのは不満だが、かっこいい夜帷が見られて嬉しい。
    ワイズの中でも、夜帷はなかなか上の方のエージェントなのだろうか。
    テニスのトラウマからの修行シーンとか、涙ぐましいね。クマとは仲良しなのかな?
    いくら修行しても、化け物ヨルさんには敵わないよ。別のアプローチで戦うべきだ。

    心の声やら、理想像やらと、現実の夜帷は違うようだ。
    望み通り、ロイドの奥さん役になったら変わるのだろうか?
    また睨まれていると思って、黄昏がビビっていたぞ。
    いつもニコニコなヨルさんと違って、夜帷が嫁になると、
    黄昏が休まる暇無しになっちゃう。緊張感たっぷりな家庭になるな。
    一気に夜帷がデレたら、黄昏はどういう反応をするのだろうか。気になる。


    次回予告でも夜帷が出てきて、気になる感じだった。
    ジェラ部長が出ていたから、11巻の話をやるのかと思ったが、違うのかね。
    目にハートを浮かべて銃を構えていた夜帷。どうなっているの。
    次回予告からは話がさっぱり分からない。面白いアニメだなぁ。

    変な女だけど、ヨルさんと夜帷が居る黄昏が羨ましい。そろそろ爆発しよっか……
     

ブログ内検索
カレンダー
    11 | 2023/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring