2023-09-16 23:59 [Sat]
正気に戻れ、少しずつでもやれ
» 日記
うーん。まずい。疲れているとは思えないが寝落ち74
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3180.html
気温変化によって、まんまと体調を崩してしまったかもしれない。
頭が痛い。腰が痛い。
風邪薬を飲んで寝っ転がって寝落ち……までは良いのだが、治らない。
寝て起きても、未だに気持ち悪さや、身体に不快感が残っている。
昨日よりはマシな状態になったかな。あまり座っていられないのが辛い。全く捗らないぞ
やっぱり完全とは言えない。軽く頭が痛いし、油断すると腰が痛くなる。
風邪薬や頭痛薬のおかげで、何とかしている状態だ。昨日よりは酷くない。
疲れているとは思えないが寝落ち73
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-3179.html
酷いのはコッチだな。ろくに何もしていないぞ。しっかりしてくれないと、あっという間に9月の前半戦が終わってしまった。
もう9月後半に突入だ。早過ぎぃ。寝過ぎな事もあって、時間が加速気味だ。
とにかく生活が安定していないのが良くないな。日々を大切にしたい
マジで9月の半分が終わってしまった。後半戦ってマジかよ!?
「日々を大切にしたい」とか書きつつ、全く大切に出来ていない。
ちょっといい加減に「何をするのか」意識した方が良さそうだな。
マイナンバー関連が片付けて、完全に気が抜けてしまった。しっかりしろ。
何でも良いから少しずつでも終わらせていくべきだ。
日々のお決まりのパターンをやっているだけで、一日が終わってしまっている。
いかんぞ。
もっといかんのは、お決まりのパターンすら出来ない日がある事。
何度も書いている通り、寝落ちばかりで安定した生活を送れていないのだ。
いかんぞ。
せめて決まった時間通りに動けないものか。
予定外の事があったとしても、寝て起きる時間ぐらい安定してくれや。
何かにハマって、熱中し過ぎて夜更かしとかやらかすからな。落ち着けし。
結局、夜更かしした分だけ、翌日に動けなくなって、同じ時間を消費するのだ。
減らした睡眠時間の帳尻を合わせるために、寝落ちしたり、寝過ぎたりする。
無駄じゃん!!
分かっているのに学習しないマン。毎日決まった分だけ動けるようになりたい