2022-09-10 23:59 [Sat]
流れから外れて、臨機応変に回復すべし
» 日記
何もやってねえ!残暑はまだ続くはず、気温差が酷い4
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2808.html
わざわざ30度の日に出掛けてしまったのか。
運動不足が原因で、更に汗をかく。一時間半ほど歩いただけなのになぁ。
今日の札幌は25度。まぁ悪くない。人生で今が一番衰えているに違いない。そして今後も衰え続けていく。恐ろしい。
室温もそこまで上昇しなかったし、窓を開けるだけで良い感じに過ごせた。
だけど昨日、暑いのに外出してしまった後遺症だろうね。
何にもやりたくない。身体がダルイ。ヤル気が出ない病になっていた。
恒例の、頑張った次の日は一回休み状態だ。もったいねえ。
辛うじてネットサーフィンをして、まとめサイトを見ていた程度。駄目過ぎる。
漫画は読みたくない。ゲームもしたくない。絵も描きたくない。うわあー。
寝落ちしなかっただけ、まだ良いか。
缶コーヒーを飲むタイミングを間違ったかな。朝から飲んでおけば良かったか。
カフェインパワーで少しだけヤル気が復活できたからね。
いつものように夕方以降に飲んでしまった。
何なら今日は缶コーヒーを2本飲んでも良かったな。
普段と同じ流れで生活をしても駄目なのだから、臨機応変にするべきだった。
たまには休むのも良いと思っておこう。明日もダラダラと休み始めたら重症だ