2020-10-31 23:59 [Sat]
PCトラブル発生中!かなり絶望的25
» 日記
今日もリビングの家族共用PCを利用して、ブログを更新。PCトラブル発生中!かなり絶望的16
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2094.html
終わらん、内臓HDDのクローン化が終わらんぞ。明日ぐらいにはクローンが完了するかと思っていたけど、ちょっと怪しい。
進捗具合はざっくりと、25%、50%、75%、100%のランプで表示される。
24時間以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
まだ半分もクローン化が終わっていない!
もしかして、一気に100%まで進むパターンか?まさかね。
なんとかならんか?
4週間(683時間)以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
28日間ずっと同じ25%のステータスのままだ。
コピー先のHDDが、ほんのりと温かい。今のところ、火傷をしそうなレベルまで熱くはなっていない。
側面を触ってあげるだけだけど、人肌ぐらいの熱さかなー?
コレが希望を捨てきれない理由。
以前と比べて、温かくなっている時間が長くなった気がする。
当然、冷たい時もある。でも、まだ生きているから!頑張っているから!
私、応援しているから!
本当に、あと少しで50%になるのではないかとソワソワしている。
今すぐには中断できない。勿体ない気がするのだ。
PCトラブル発生中!かなり絶望的24
http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2114.html
タイムリミットは決めた。とにかく待つ。このまま変化が無かった場合、11月3日ぐらいで打ち切ろうかな。
1ヵ月は待ってやる。せっかくだしな。
11月になってから50%になった場合、悩ましい。待つか?せっかくだしな。
しかしクローン化を中断しても後悔しそうだ。
「あと2、3分待てば50%になったかも?」
この意識が捨てきれないだろうな。ここまで信じて待ったからな。
それもこれも、詳細な進捗状況が分からないのが悪い。
メインPCが使えなくなってから1ヵ月以上が経過。
10月は一度も触っていない。損失はあまりにも大きい。
もうすぐタイムリミットじゃん!嫌だ!嫌だ!中断したくない!早く完了して!