2020-10-06 23:59 [Tue]

PCトラブル発生中!かなり絶望的18

    » 日記
    今日もリビングの家族共用PCを利用して、ブログを更新。

    PCトラブル発生中!かなり絶望的16
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-2094.html

    明日ぐらいにはクローンが完了するかと思っていたけど、ちょっと怪しい。
    進捗具合はざっくりと、25%、50%、75%、100%のランプで表示される。
    24時間以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
    まだ半分もクローン化が終わっていない!
    もしかして、一気に100%まで進むパターンか?まさかね。

    今日もやっぱり、内臓HDDのクローン化が終わらなかった。
    メチャクチャ不安!本当に大丈夫なのだろうか。

    72時間以上経過した現在、未だに25%のランプが点滅している。
    3日間ずっと同じ25%のステータスのままだ。
    調べてみると、不良セクタを超えた辺りで加速して、
    どんどんクローン化が進むと言う話を見かけた。信用して良いのか?

    4日目にようやくステータスが進んだと言う話もあった。
    明日、50%のランプが点灯すると良いなぁ。
    恐ろしいのは「100%完了するまでに1ヵ月かかった」話があった事だ。
    さすがに1ヵ月は辛い。

    今は機械を信じて、クローンが完了するのを待つのみ。
    ひたすらに待つのみで、出来る事が無い。気持ちが焦ってくる。
    色々とやりたい事がある。早く無事に完了してくれ。

    こんなに長期戦になるとは思わなかった。有意義に過ごす方向に変えていきたい
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring