2020-03-03 23:25 [Tue]
知らずに胃縮小の種でも食ったのか
» 日記
今日1日を無駄にした。もったいねえ。まぁ眠気が凄い。抗えなかった。素直に従った。
その結果、1日の半分は寝てしまった。良くないよなぁ。
連続して12時間も寝れば、満足感があるだろう。
3分割で12時間は、やってしまった感の方がある。
それもこれも、昼食後、夕食後に眠いのがいけない。
今日はいつもと違った。胃袋が小さくなったように感じた。
昼は、たまに食べるハンバーグ弁当。
最後まで食べる前に、満腹になった。
レンジで1分半チンしたのに、米が硬くて、よく噛んだせい?
夕飯もよくあるメニュー。……だったのに、食べきる前に満腹。
食事量を減らして、胃袋を小さくしたわけじゃないぞ?
昨日までは何も感じなかったのに、今日はすぐに満腹になる。
そして動けなくなって、寝る!ぶひいぃー!!
寝てしまうよりはゲームでもして、座って起きていた方が良かっただろうか。
横になった方が消化には良いのだけどね、寝ちゃうからね。
とにかく今日1日が勿体ない。
やるべき事、やりたい事にも影響が出てしまう。
明日からどうしよう。明日も寝てしまうのは嫌だなぁ。気のせいであってくれ