2019-09-22 23:28 [Sun]

空腹過ぎて、自分の声で目が覚めた

    » 日記
    トルネコやシレンは腹ペコでフラフラ以外に、攻撃力が上がってもおかしくない。

    昨日の夕飯後、しばらく経ってからの事だ。
    深夜になって、猛烈にお腹が空いてきた。
    しかし、どうもタイミングが合わず、食べる隙が無かった。
    次第に寝る時間が迫ってきて、私は間食を諦めた。
    「就寝1時間前に食って寝たら、ヤバいんじゃないか?」
    と、私はデブを警戒して間食せずに、食べずに寝たのだ。

    その結果、夢の中にまで空腹が影響を及ぼした。
    具体的に何の夢を見たのかは覚えていない。
    とにかくイライラしていたのは覚えている。

    空腹時にイライラしやすくなる人がいる。
    私はそういうタイプでは無いと思っていた。
    きっと幸せな生活をしているからなのだろう。
    限界まで空腹になる事なんて、滅多に無い。

    寝てしまえば空腹なんて関係ない。起きてから、美味い朝食を食べよう!
    そう思っていたのに、就寝中の私の体は空腹に耐えきれず、イライラし始めた。
    そして夢の中の現象、人物?、何かを対象にして怒鳴った。
    ……現実でも怒鳴っていた。何を言ったのかは、さっぱり分からない。
    自分の怒鳴り声で目が覚めた。

    おかげで寝不足気味である……。起きた後も、しばらくの間フラフラしていた。
    今もかなり眠い。一日中フラフラだ。
    昨日の夜、空腹に従って間食しなかっただけで、こんなにも影響が出た。
    多少の空腹なら良くても、限界まで空腹を我慢する必要もないな。

    ちなみに朝食はみかんゼリー。ショボい。とりあえず昼食まで、しのぐ。
    昼食はうどん。最高に美味しく感じた。ようやく空腹からの脱出!

    ああ、食べたい時に食べられるのは最高に幸せだ
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring