2019-07-21 23:11 [Sun]

コミュ力が無いので不採用デス

    » 日記
    ようやく五月蠅い選挙カーが大人しくなるのか。

    昼間は選挙カー。夜は暴走族。1日中、とっても賑やか。
    明日からは、日中は少なくとも静かになるはず。良い事だ。

    ちなみに選挙カーで何を言っていたのかは、一切不明。
    私の頭の中には残っていない。どうせ綺麗事を言っていただけだろう。
    鬱陶しい記憶しかないのに、選挙運動と言えるのか。
    「教科書に書いてある文章をノートに書き写すだけで、勉強した気になる」
    これに似ている気がする。選挙運動した気になっているだけでは?

    もちろんノートに書き写すだけでも、やらないよりはマシだ。
    書き写す勉強法は存在するし、書き写しで成果をあげられる人もいる。
    まったくの間違いではない。
    よそ見しながらなど、集中せずにやっているのは間違い。

    選挙カーを走らせるのは、やらないよりはマシ?
    自民党、公明党、民主党、知っている。おそらく、ほとんどの人は知っている。
    オリーブの木、、、知らない。
    安楽死制度を考える会、、、知らない。
    NHKから国民を守る党、、、知らない。

    選挙カーを走らせる費用はどのくらいなのだろうか。
    知名度が少ない所はやった方が良いのかもしれないね。
    「うるさい」などの、少々の反感を買うだろうけど。
    私は新聞を読んでいて、知らない党の存在を知った。
    今は検索して更に知った。オリーブの木は載っていた記憶がない。

    もう少し、効果的な選挙カーの運用を考えて欲しい。
    雇用を生み出している!と言われると、うるせぇ!(ドン!)と言い返す。

    普通に履歴書を作って欲しい。それで採用の可否を、上から目線で見てやるよ
     

ブログ内検索
カレンダー
    06 | 2019/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring