2019-05-08 23:59 [Wed]

映し出された不穏な影

    » 日記
    疲れてしまったよ。

    4月は始まりの月
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1544.html

    猫の抗がん剤治療のために大学病院へ行った。
    ゴールデンウィークを挟んだため、1ヶ月以上の間が空いた。
    久しぶりの通院である。
    今日も何も問題なく、抗がん剤を打って終わりかと思った。

    検査の結果、がんの転移はナシ。血液検査は正常。
    ただし!レントゲンを撮ると、以前にはなかった影が映った。
    食道部分に白い影がハッキリと……。

    よくある今生の別れ
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1463.html

    最近の猫の様子は、とても元気だった。
    1月の終わり頃、初めて動物病院に行った日よりも前、
    去年までの元気を取り戻したかのようだった。本来の姿に近い様子だ。
    その代りに、今週になってから、よく吐くようにはなっていた。

    今回のレントゲンに映った、食道の白い影が原因のようだ。
    病名など、詳しい説明は無い。がんでは無い。
    経過観察をする事となった。問題があれば切り開いて切除となる。
    放置して治るものでは無い。いったいどうなってしまうのか。
    もうこれ以上、傷付いて欲しくない。しかし、苦しんで欲しくもない。

    まだまだ予断を許さない。何事もなく治療が終わって欲しい。元気になれよ……
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring