2019-04-30 23:59 [Tue]

GW4日目、さようなら平成

    » 日記
    いよいよ一つの時代が終わる。令和の時代が始まる。

    徹夜して生活をリセットする計画はイマイチな結果に終わった。
    まぁ、明日から本気を出せば良いさ!

    10連休中に改元、良い事があると良いね
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1559.html

    改元の日は晴れるらしいね、幸先の良いスタートだ。全てが良い方向へ進め!

    いつの間にか天気予報が変わり、雨になってしまった。
    朝になると曇りに変わるようだけど、現在の札幌では雨が降っている。
    札幌以外、北海道外でも雨降りな場所は多い。おい、大丈夫か。
    だが願いは変わらぬ、全てが良い方向へ進め!

    Golden Week Sale 19
    https://store.steampowered.com/sale/gws2019/

    2019043001.png
    セール対象3679!?

    2019043002.png
    気が抜ける。

    いよいよSteamでもゴールデンウィークセールだ!初じゃないかな?
    ただし、今年が異例の10連休なだけなのだ。しかも改元も含まれている。
    来年以降は、普通に5連休+aぐらい?
    特別なイベント感があるのも、今年ぐらいではないかと思われる。
    もちろん令和から、休日を見直して休みを増やすのは歓迎。
    現状、どうなるのかが分からな過ぎて、セールは最初で最後な予感がする。

    Steam 旧正月セール2019はじまた
    http://dqx11.blog81.fc2.com/blog-entry-1477.html

    中国の旧正月と比べると、随分とショボイものだ。やるだけマシとは思うがな。
    日本のPCゲーマーは数が少ないし、日本全体で見ても財布の中身が心配。
    一方で中国はノリノリ。大正義の人口、更には金持ち。
    そりゃ、旧正月のデザインの方が凝っているし、大々的なイベント化もするわ。

    それにしてもね?簡単な絵ぐらいは描こうよ?
    凝った装飾もない単純なゴシック体と、ホームページ用のフリー素材から、
    それっぽい物を拾って載せただけのロゴ。差を付け過ぎでは?
    もしも本気で描いたイラストだとしたらスマンな。
    旧正月以外の、今までのイベントと比べても、随分と手抜きに見えてしまったのだ。

    2019043003.png
    ハイ、注目!一つだけ仲間外れがあるよ。分かるかな?

    おい、日本向けのゴールデンウィークセールで、おま国をやらかすなよ。
    ダクソはやっぱりクソなのか?
    「日本人には割引で売らない」の方針が一貫してブレていない。
    私がダクソをプレイする日は来るのだろうか。海外では割引している模様。
    バンナムのダクソを冷ややかな目で見つつ、空気読めないなと言っておく。

    ゲイブ?しっかりして。

    一方でセール対象のゲームが3679タイトルもある。
    セール対象となっている大量のゲームを見てみよう。
    意外な掘り出し物があるかもしれない。
    とりあえずSteamからのお知らせメールに載っていた、
    私のウィッシュリストのゲームは、微妙な値引きであった。
    全部は載っていないだろうし、私は掘り出し物を探すぞ。

    ゲオセールの前に、Steamセールで何か買ってしまいそうだ……
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring