2019-04-07 23:01 [Sun]

7冊の本とバナチョクリーム

    » 読書
    選挙の投票に行ってきたわー。

    結果はどうなったのだろうか。まぁ明日のニュースで嫌なほどやるだろう。
    選挙投票パワー&日曜日により、周辺の店が大混雑!

    せっかく帰りにバナナチョコクレープを食べようと思っていたのに諦めたよ。
    普段ならすぐに買えるのに、今日は行列になっていたのだ。並びたくないぃ!
    駐車場はほぼフル。普段なら駐車していないスペースまで車が停まっていた。
    いつもこれぐらいの活気があれば、不況にならないだろうにね。

    バナナチョコクレープを食べられなかった反動(!?)で、本を7冊も購入。
    糖分が足りなくて、正常な判断が出来なかったのかな。
    2冊は漫画。5冊は真面目な本。立ち読みしてハマったので衝動買い。
    さすがにマトリックス関連の本は無かったな。中古本屋を探さないと駄目か。
    今回購入した5冊の本に関しても、とても興味深いので早く読みたくて、
    ウズウズしている。マトリックスは、、、もう仕方が無いな。

    2冊の漫画は両方ともドラゴンボール超。8巻と9巻だ。新刊が出るペースが早い。
    困った事に未開封のドラゴンボール超7巻が、既に家にある。
    半ば飽きかけているな。神だったドラゴンボールに飽きるなんて信じられない。
    鳥山明が現人神だったのだ。とよたろは大変な立場にいるぞ。
    もっとバトル描写や設定、デザインなどを頑張って欲しい。
    「鳥山明を目指せ」とは言わないから、まずは一流の漫画家になってくれ。
    本の厚さがバラバラ、値段がバラバラなのも気になる。どういうこと。

    驚くべき事にドラゴンボール超2冊(さらに未開封の1冊で3冊)よりも、
    字だらけで真面目な本の方が読みたい気分だわ。なにこれ。
    立ち読みしてハマっている状態なのも大きいか。でも漫画が負けるなよ。

    本を読みたい。バナナチョコクレープを食べたい。選挙は知らん……
     

ブログ内検索
Flashカレンダー
月別アーカイブ
リンク
Glep Web Ring
    Glep Web Ring